訪問ありがとうございますありがとう

 

 

開封された郵便物が入ってるのに気づいたのは土曜日夕方

週明け月曜の朝、保険会社に☎しました

オペレーターが頼りなかったので、

直接配達員に相談しましたが

1週間近く経つのに、進展がない不満を ブログに書きました

下矢印

 

 

 

 

開封された状態で届いてた郵便物

 

 

 

 

 

という

目を引くタイトルになって、アメトピにしていただきました

 

 

 

いつも仲良くしてるブロガーさんは、共感してくださり

初めましての方が、経験談を 教えてくださいました

 

おばちゃんの独り言、愚痴でしたが

たくさんの方にコメントいただき、ありがとうございました

 

 

ひとりで 愚痴愚痴言ってないで

今日もう一回☎しましたおいで

 

保険会社は、顧客の情報が漏れないように どうしていくか

配達員は、誤配達がないようにどうするべきか

しっかり考えてほしいです

 

 

 

郵便局は、近辺の聞き取りしてくれるそうですが、

うちの郵便物を開封した方が、悪意の無い方であってほしいです真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます感 感謝 感謝

 

 

イベントバナー

 

 

わたしのROOM下矢印

楽天ROOMバナー

 

 

 

韓国語勉強してます^^