訪問ありがとうございますありがとう

 

 

エアプサンのFRY&SALEで買った

 往復2500円のチケット+諸費用

10,270円

 

日韓関係のむかっ

減便が繰り返され、フライト変更してるうちに

年末年始を、狙ったような

2019年12月30日から2020年1月3日までの

4泊5日に育ちました音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

釜山と大邱、一人旅の 記録ですメモ

 

 

 

飛行機   飛行機   飛行機   飛行機   飛行機   飛行機

 

韓国の焼き芋が食べたくて、釜田市場へ来ましたが

 

 

 

みつからないあせる

 

生のサツマイモは売ってるんですが...

 

 

 

 

あった~ビックリマーク

 

やっと見つけましたビックリマーク

 

 

ちなみに、1本でよかったのですが

店の奥から

袋に入った焼き芋を 5000₩と言われました

小ぶりなお芋が4本入ってました

 

 

 

 

 

釜田市場から、東横インホテルへ戻る道で

焼き芋専門店を発見目

 

 

お通りがかりの家族連れ

お母さんが コグマ買おうか と言ったようで

子供たちは

 

コグマ~音譜、コグマ~音譜

と 大歓声でした

 

 

顔は、ぼかすべきなんですが

男の子の表情で、喜んでることを 伝えられそうなので

このまま貼ります

 

 

純粋そうで、可愛いキラキラ

 

 

日本の子供に

焼き芋買ってあげようか と聞いて

そんなに喜びますかえー?

 

 

この子たちが、🍠好きなのか

韓国の子供が、🍠を 好きすぎなのか

 

もしかして

このお店の🍠が 美味しいのか

 

 

 

市場で買った🍠が 1本だけだったなら

このお店の🍠も 買いたかったな

 

 

なにせ

重量問題があって下矢印

 

 

これ以上は、買えなかったんですえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます感 感謝 感謝

 

わたしのROOMは、ナッツが多い下矢印

楽天ROOMバナー

 

 

韓国語勉強してます^^