訪問ありがとうございますありがとう

 

 

エアプサンのFRY&SALEで買った

 往復2500円のチケット+諸費用

10,270円

 

日韓関係のむかっ

減便が繰り返され、フライト変更してるうちに

年末年始を、狙ったような

2019年12月30日から2020年1月3日までの

4泊5日に育ちました音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

釜山と大邱、一人旅の 記録ですメモ

 

 

 

飛行機   飛行機   飛行機   飛行機   飛行機   飛行機

 

アッ山から 🚌に乗って、右矢印☆☆

半月堂に戻り

このために 大邱へ来たかったんだ~の

モモ商店へ 向かいました

 

初めての大邱

歩く景色も 初めて見るものなので

 

 

から まで、

思ったより、たくさん歩いてようやく到着でした

 

途中、メイン通りのインフォメーションで

モモ商店 を 聞きましたが

知らないと 言われました

東横インスタッフさんが、

大邱の人は知らない

と言いましたが、本当でした長音記号1

その場で検索して

地図を見せたら

そっちの方に歩いてください

と 言われましたが、かなり歩きました汗

 

 

 

到着~音譜

 

 
 
コグマピンスと 決めてましたラブラブ
 
ピンスが出てくるまで、カメラ

 

 

 

 
 

  

 

作り置きではなく、

注文が入ってからソースを 作りだされたようでした

 

注文してから 15分弱

ピンス登場アップアップアップ

 

 

 

 
断面むらさき音符
 
 

美味しかった~キラキラ

 

 

この日

マイナス6度だったんです

その時の検索画像↓

 

 

入店時は たくさん歩いて暖かくなってましたが

ピンス食べて、冷え切ってしまい

外へ出るのが怖い~

 

 

 

https://www.instagram.com/p/B61wcuepKKu/?igshid=pr54g2fzmogk

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます感 感謝 感謝