訪問ありがとうございますありがとう

 

 

エアプサンのFRY&SALEで買った

 往復2500円のチケット+諸費用

10,270円

 

日韓関係のむかっ

減便が繰り返され、フライト変更してるうちに

年末年始を、狙ったような

2019年12月30日から2020年1月3日までの

4泊5日に育ちました音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

釜山と大邱、一人旅の 記録ですメモ

 

 

 

飛行機   飛行機   飛行機   飛行機   飛行機   飛行機

 

セマウル号で東大邱駅に着いてから

도시 철도地下鉄

の 案内版を 探し

人混みを緊張して移動しました

写真無しです

初めての大邱なので必死です長音記号1

 

二日目のお宿は下矢印

ホームページ貼るほどのことはないんですが、営業されてることを

皆様も確認されたいかなぁ とほっこり

 

 

部屋には入れませんが

チェックイン手続きと 荷物預け

 

だけのつもりでしたが

 

スタッフのお兄さんが 

ソウルや釜山の スタッフさんのように

忙しいから、さっさとしてむかっ

という せかされる雰囲気がなかったので

 

あたしンちみずいろ

  大邱のこと聞きたいのですが...と質問してみました

 

  何処から行こうか迷ってます

  1.カフェ モモ商店 

ピンスが美味しいカフェ下矢印

 

  2.昼食に 振興飯店のチャンポン

 「ペク・ジョンウォンの3大天王」でも取り上げられた

 韓国5大チャンポンのひとつ下矢印

 

  3.観光に アッ

大邱市内を一望できる展望台がある下矢印

 

 私あたしンち3つのうち、一番お勧めはどれですかはてなマーク

 

スタッフさんお父さんミドリ

 1.モモ商店? 知らない 

 

ホテルフロントの女性スタッフも 知らないと言いました滝汗

 お父さん日本人には有名らしいですね

 大邱の人は、知らないですよ  

 

 

 お父さん2.振興飯店のチャンポン知らない 

   辛いの嫌い

 

 私あたしンち 口コミ読んだら、わざわざ行くほどの店でないという感想もあったので

 迷ってるんです というと

  お父さんそうでしょう おいしくないんですよ~  

  

  と滝汗

 

  お父さん3.アッ山へ行くなんて

 登山好きなんですか?びっくり

 

  と、驚かれてしまう滝汗

 

 

 あたしンちじゃ、私はどうしたらいいのガーン

 

  お父さんそうですね.....(しばらく悩む)

  アッ山へ 地下鉄で行けばいいです

  地下鉄駅から、アップ山へ歩いて行けます

  途中にカフェが多いので

  立ち寄ると良いです

 

 

と一応

アドバイスを 受けました...

 

地図を見たら、

地下鉄から歩ける距離ではなかったので

アッ山へは、バスで行くことにしました

 

全然信用してないおいで

 

 

初大邱だったので

大邱の方の正直なご意見はありがたかったです

このスタッフさんには 感謝してます

(怒ってるみたいな 投稿になってますけど真顔)

 

ということで

バス停へ

 

寒いので

ビニールの中で待ちます

 

 

 

 

ビニールの中からは バス案内の電光掲示板が見づらいので

バスが到着したら、皆さん大急ぎで飛び出してました

 

 

私も大急ぎで

飛び乗りましたDASH!

 

 

 

410-1 🚌 終点まで

 

 

 

続きます長音記号2

 

お読みいただきありがとうございます感 感謝 感謝

 

 

 

日本製 耳らくリラマスク30枚

送料込みで666円です

離れて暮らす家族に送ってます下矢印