訪問ありがとうございますありがとう

 

 

エアプサンのFRY&SALEで買った

 往復2500円のチケット+諸費用

10,270円

 

日韓関係のむかっ

減便が繰り返され、フライト変更してるうちに

年末年始を、狙ったような

2019年12月30日から2020年1月3日までの

4泊5日に育ちました音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

釜山と大邱、一人旅の 記録ですメモ

 

 

 

飛行機   飛行機   飛行機   飛行機   飛行機   飛行機

 

寂しく、海雲台の光の祭典を 

ザックリ見学して右矢印★★

 

広安里へ移動しましたブルー音符

 

釜山へ来たら、必ず 広安大橋のライトアップを見ますキラキラ

 

空港などでもらえる観光パンフレットに

 

 

載っている

レーザーショーキラキラ

 

 

 

以前偶然見たことがあります

偶然見たので、

いつでも見れるのかと思ってましたが

観光パンフレットに書かれてるように 

約10分のショーは 毎日3回 だけビックリマーク

 

この時、21:16

 


 

 

15分待てば見れるなら

見て行こう!!

と、

真冬の広安里海岸で

 

 

 


若いカップルの側で

雰囲気をぶち壊すような おばさんが、

レーザーショーを 待機真顔

 

 

 

 

寒いのに

手袋外して、スマホを構えてるのに

 

 

一向に始まらないチーン

21:33 むかっ

予定時間が過ぎましたイラッ

 

 

 

この観光パンフレットには

以前も騙されましたが下矢印

 

 

 

 

 

レーザーショーやってないんかいムキー

 

 

寒いガーン

 

お腹空いたガーン

 

もしかして、遅れてはじまるかもと 

橋を振り返り、振り返りながら

 

 

地下鉄駅に向かいました汗

 

 

 

続く長音記号2

 

 

 

お読みいただきありがとうございます感 感謝 感謝