訪問ありがとうございますありがとう

 

 

関西で放送してるテレビにアヒルが写り込んでました

 

アヒルが、また、大阪に来てるんやねぇ

娘と話してました

 

 

最寄りの天満橋駅を利用したので、写真に収めました

 

 

 
 

 

 

 

 

あこがれのだーつのさん

 

 

 

今いるのかー!

くそぅ。いいなーーぶー

 

と、

ラバー・ダックへの熱い思いをびっくり

 

 


おしりが可愛いので、一番の人気角度ラブラブ
他人が入ってしまってますあせる←頑張って撮る気がなかったので

 

 

 

私にとって、

黄色いアヒルは

韓国東横インの団扇 ですほっこり

 

 

 

 

韓国の東横インに早く行きたいです笑い泣き

 

 

 

 

 

ラバー・ダックの紹介も 下矢印

 

 

巨大アヒル「ラバー・ダック」が実に11年ぶりに八軒家浜に帰ってきます

 

展示期間は、2020年8月1日(土)~8月31日(月)まで。
展示場所は、中之島剣先公園のほど近く、天満橋八軒家浜の大川の水の上。

 

 

 

「漂えど沈まず ラバー・ダック~Fluctuat nec mergitur~」。

どんなに揺さぶられ、漂っているだけのようでも、船が沈みさえしなければ、必ず復活できる。パリのセーヌ川で活躍した船乗りたちの標語です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜見るラバー・ダックも 綺麗なようなので、夜にも行ってみます音譜

 

行ったら、追加で貼りますピンク音符

 

 

 

お読みいただきありがとうございます感 感謝 感謝