訪問ありがとうございますありがとう

 

 

チャミペンおばさんのひとり言です

 

 

大好きなブロガーさんが、アイコンを変えられましたしょぼん

 

 

それくらい悲しいというお気持ちぐすん

 

 

 

チャンミンのスマホ待ち受けが愛犬ポッチなので

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

仲良しのチャミペン友達は

スマホの待ち受けを チャンミンの愛犬にされてるとしょぼん

 

 

 

 

 

私はというと、チャンミンが可愛がるポッチを

スタポチャンミンにも購入してあげましたプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンミンと同じようにマルチーズを買おうと

検索したせいで

 

 

 

 

 

 

 

楽天からしつこく広告が来ますショック

 

 

 

 

 

 

 

私は、ダックスを飼ってるので

 

 

この子を上矢印

クリックして開いてみたら

 

 

 

 

 

 

げ~440,000円ゲッソリ

 

 

 

 

長年、チャンミンを待ち受けにしていましたが

愛犬に戻しました

 

 

 

 

愛読ブロガーさんと

お友達の心の痛みえーん

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます感 感謝 感謝