訪問ありがとうございますありがとう

 

 

イースター航空が非運航になりました右矢印非運航追加

 

 

取消方法をしっかり読まないとえー?

 

 

 

 

航空券のキャンセルおよび変更について
天災地変や弊社の都合により運航がキャンセルされる場合は、

対象期間に限り手数料なしで払い戻しが可能です。
ただし、自動的に処理できませんので、

購入先ごとに下記の方法にてお手続きをお願いいたします。

 

 

 

キャンセル : ホームページ/モバイルアプリを通じて

直接予約をキャンセルした後、

“お客様の声” 掲示板にて予約番号を連絡いただければ、
手数料は順次追加で払い戻しが行われます。

(非運航/欠航確定後のキャンセルの場合にのみ該当)

 

 

真顔私にできるかな

 

航空券がもどらなくても 特価の2,100円なので

進めてみました

 


 

 

 

 

日程取消の再確認

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

払い戻し金額の提示

 

 

取消し

 

 

 

 

 

 

 

 

また 旅程の取り消しを 同意しますか

 

 

 


 

 

 

また、決済ボタンを押してください

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく 完了 です

 

 

 

 

 

 

 

客に間違って取り消さないように 親切にしてるのか

 

 

取り消させないようにしてるのか

 

今回は非運航なので取り消すしかないですが

 

どうしようかなぁと悩んでる状況なら 思いとどまりそうです汗

 

ヤフープレミアム会員辞める時も

こんな感じで引き留められますが...

 

 

 

案内通り

“お客様の声” 掲示板にて予約番号を連絡

 

 

 

 

 

 

 

航空券代金はいつ戻るかなぁうーん

 

暖かい4月のソウル旅

また、ひとつ私の楽しみが消えてしまいました笑い泣き

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます感 感謝 感謝