訪問ありがとうございますありがとう

 

 

一昨年、勤労感謝の日にソウルへ行ったら紅葉終わってましたチーン

去年、16日を中心に行ったら、ほぼ終了でしたぐすん

 

ガイドさんが、11月の第一週が紅葉ピークですもみじ

とおっしゃってたので

紅葉を目指しての計画でした

 

 

コネストの紹介記事の画像を想像してました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

主催者も

企画された11月2日は紅葉ピークのはずだったのでしょう汗

 

ウォーキングフェスタin百済

 

 

SM免税店からツアーバスに乗り

 

 

 

 

 

 

胸に付けるゼッケンや 

会場で使用できる3000₩券をもらいました

 

 

 

途中トイレ休憩をはさみ

 

昼食会場音符

 

キノコ鍋と聞いてましたが

牛肉もたっぷりラブラブ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンチャンも美味しい

 

ガイドさんが

おかわりしてくださいね~

と言ってくれます

 

昼食代金はツアー費用2000円に含まれてます合格

 

 

この辺りまで順調です乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

扶余まで行かれるような方は

旅慣れた、一人参加者が多数で

扶余観光は初めてでないという方が多くいらっしゃいました

 

バスで隣り合わせた方とも話が弾みます音符

 

 

 

ウオーキングフェスタ会場へ到着

 

 

仲良く記念撮影カメラ

(赤服私です。お相撲さんのようですが、

バックもったまま服着たので汗)

 

 

 

開会式

 

 

 

 

 

準備体操して体をほぐします

 

スタートです~

 

すごい人数ですポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長さ5.1キロの道のりを約3時間かけて歩きます晴れ

 

                 長音記号2続きます

 

 

 

お読みいただきありがとうございます感 感謝 感謝