訪問ありがとうございますありがとう

 

 

10月予約したWi-Fiは

予約されてない と言われ右矢印

スタートから気分DOWNでしたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新羅免税店で使えるクーポンが特典でついてくるので

今月1回目の渡韓も

ここで再レンタルしました

 

 

 

 

 

 

 

これは

3年間有効で、

合算して使える

最強のギフトカードになります100点

 

 

 

 

 

 

 

ホテル出発の午前9時から電源いれっぱなしで

深夜1時でも、まだ15%残ってました

 

 

 

 

 

 

 

 

軽いし、補助バッテリーも無料で付きます拍手

 

 

 

 

 

 

新羅免税店で使えるクーポンが付く12月末まで

ここで申し込みします!!

 

 

昨日からソウルへ来ています音符

 

 

今回は3日なので

3300×3日=9900₩

新羅免税店で使えるクーポンは10000₩

ただで借りれるようなものですよねチョキ

 

SIMデビューしたいけど

こっちの方がお得なので

レンタルWi-Fiから卒業できませんしょぼん

 

 

ご心配おかけした

キャンセル要請が来たホステルの件も右矢印

東横イン取れてますアップ

 

 

その後

ホステルから届いたメッセージ

 

お客さんが希望する部屋を割り当てることができないのが

運営者の立場です。

 この点、いつも申し訳なく思っております。

 そのせいで客を失っても仕方ない状態です。

ご不便をおかけして申し訳ございません

 

 

運営者さんの気持ちまで

打ち明けられて

 

ムキーむかっ だったけど

仕方ないなぁショボーン と思ってます

悪徳ホステルなんて思ってしまったけど

訂正しますショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます感 感謝 感謝