訪問ありがとうございますありがとう

 

 

 

南浦洞を 歩いてたら

 

行列のパン屋さんがありました目

 

 

 

 

 

 

 

 

扉を開けて

スマホカメラ向けたら

 

写真はダメバツレッド と注意されました

 

 

韓国人だけでなく、外国人客も多い

韓国のトーストって薄っぺらいのに

この店、分厚い

分厚いパンをわざわざ韓国で食べなくても、日本でたべれるなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一店,気になった豊盛號のパンを購入して帰国しました

 

飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 

 

キャランさんのブログ読んで

EGG DROP が人気店と知ってショック滝汗

 

 

コネストにも掲載されてました

 

 

EGG DROP 南浦洞店

 

「EggDrop(エッグドロップ)」は、見た目も可愛いとSNSで話題の韓国のサンドイッチ専門店です。おやつとして食べるのにピッタリな手頃な価格で、店舗によっては朝早い時間から営業しているので朝食にも利用可。注文は無人発券機で行い、決済後に画面に表示される待機番号が呼ばれるのを待ちましょう。ブリオッシュ食パンを使用したサンドイッチメニューの一番人気は、「ベーコンダブルチーズ」で、たっぷりのチーズとふわふわのスクランブルエッグ、ジューシーなベーコンの相性が抜群です。

 

 

 

購入した豊盛號のパンは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


店内も可愛いディスプレイでしたハート

 

 

 

 

 

 

台湾発人気のサンドイッチ店の

話題になっているサンドイッチだと思って

買いましたあせる

 

 

 

帰国後調べたら

人気店は洪瑞珍(홍루이젠)

買ったのは豊盛號

 

 

 

 

 

 

 

 

名前が違うショック

 

どおりで、お客さんが少なかった…

台湾サンドイッチブームが去ったのかと思いましたぐすん

 

 

 

 

本物の味を知らないので

比較ができませんが

 

甘いバターとハム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台北にある豊盛號

ボリューミーな炭焼きトーストが有名のようで...

 

南浦洞の豊盛號

台湾サンドイッチなのか

台湾風サンドイッチなのか

 

 

 

ご存知ですかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます感 感謝 感謝