訪問ありがとうございますありがとう

 

KKday

 

韓ドラロケ地めぐり1日ツアー

南怡島・プチフランス・

アチムゴヨ樹木園

ソウル発

 

に参加しました。

幸い、日本語ガイドも付けてもらえたので、

一人参加でも楽しめましたビックリマーク

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

最初に着いたのは、プチフランス

 

下車前に、パンフレットを見ながら

見学ポイントを教えてくれました

 

この入り口で集合写真を撮りました

kkdayに登録したメールに貼って送ってくれるのですが

上手く撮れてなかったのかな

ここの画像は貼られてなく

ガイドさんが撮ってくれたのが、記念になりました

雪だるまが私です

ガイドさんが前に座れ~って言うので、前列に陣取ってしまいましたガーン

 

 

バスに戻る時間を知らされ、入口で解散です

 

見学ポイントに沿って見学します

 

ポイント必要ないです

どこも可愛い景色です音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは韓国ですよ~音符

どこの湖見えてるのかと思っちゃいますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ショーもあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンティークに興味ある方なら、嬉しいでしょうねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビでは

"星から来たあなた"のプチフランスシーンが流れてました

 

 

 

 

とても暑い日でしたが

建物の中に入ると冷房が効いているので

見学も楽しくできました

        ツアーは続きます長音記号2

 

 

お読みいただきありがとうございます感 感謝 感謝