訪問ありがとうございますありがとう

 

 

時間が許す限りマートで粘ってた私

午後2時  急いで、ホテルへ戻らないとDASH!

 

いつもは、ロッテデパートの中を通って出るのですが、

ロッテデパート休業日だったので、

マートからすぐ地上へ出ました

また、それも、建物の反対に出ちゃって

相変わらずの方向音痴ですショボーン

 

あれうーん 人だかりです

 

影島大橋開橋ショー

が、始まりました

 

振り返りながら 急ぐDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わざわざ、午後2時に合わせて見学しようとは思わないですが

出口間違えたおかげで、見れてラッキーでした!!

 

釜山バイバイバイバイバイバイ

 

 

 

 

 

 

今回はジンエアーでした

そんなに買い物してないと思ってたのに16.5叫び

 

 

 

小言の一言も言われませんでした

 

 

それどころか、非常口の席に座らせてもらえました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さい私は、足の前に余裕あり過ぎウインク

 

LCCじゃないみたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジーンズ可愛かったのに

制服が変わっちゃったんですね汗

 

 

 

 

 

 

フライト代19890円(諸費用込み)でした

ユノにも会えて右矢印

お得過ぎる旅行でした合格

 

      

 

 

 

お読みいただきありがとうございます感 感謝 感謝