訪問ありがとうございますありがとう

 

疲れて地下鉄を反対方向に乗ってしまいましたが

ちょっとホテルで休憩したら元気になりましたにこっ

 

ナイトショッピングへ出かけます走る

 

ひろちんさん がBBAも楽しめるショッピング情報を書いてくださってたので

 

あたしンちも楽しめるかなニコニコ

 

ひろちんさんに

あたしンちカッコどこですか?カッコと聞いても

はっきり覚えてない というお返事でしたが

 

私もどう歩いたのかわからないですあせる

ナイトショッピングというのは、そういうものなんですね

考えながら歩くところではない

 

ようやく、あのあたりが少しわかってきたので

迷子になってもDDPを探せば、なんとかなるんではないかと思えるようになりました。。。。。。♡

 

 

もう

モコモコパジャマは要らないけど

こんなに安いと欲しくなってしまいます

 

 

 

 

 

 
特に、トナカイトナカイ柄に弱いんですラインチャンミン
 
2,000ウオンの服もびっくり
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポーンなにこれ滝汗

1個2500₩とか

1個3500₩とか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきフラフラになりながら

3個9900₩のマフラー買ったのに泣き1

 

同じ種類買わなくても

色々選べる泣き1

(すうさんのブログのおかげで買えた長いマフラーが

この安いコーナーにはなかったのは 救いでしたニコッ)

 

 

 

その後

本物の毛皮ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

南大門で

店頭のマフラー見てたら

アジョッシが出てきて、流暢な日本語で

シブヤくんカッコ2万円 だけど 特別に 1万8千円にしてあげますカッコ

っていってたのが、こんなんでしたビクーッ

 

 

 

 

店から 優しそうなアジュンマが出てきて

カッコ寒いから 中に入ってカッコと 言ってくれました

怪しそうな雰囲気は全然ないので 入りました

 

色々マフラー見せてくれて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウサギのマフラーを購入しました

25000₩

 

 

 

 

おばさん2カッコ息子と交代で店番してる

わたしか 息子のどちらかが店に居ます

夏は、毛皮は売り場の半分にしてるけど

夏でも置いてるから

また、来てくださいカッコ

 

(多分そんな話だとあはは…)

 

名刺もらいました

 

 

 

 

 

 

 


赤のどこかです

 

 
 
 
 
 

愛犬もクンクン匂い嗅いでます
 
 
 

 

ウサギのマフラーが他の店でいくらかわからないですが

南大門はとんでもない怒る

 

 

お読みいただきありがとうございます感感謝感謝