訪問ありがとうございますありがとう

 

ようやく46番のバスが到着しましたが

多分20分以上待ちました汗

 

 

バス停でアジュンマ達とご一緒させてもらってから

約1時間かけて 八達門まで戻ってきました

 

16:30です

 

ツアーバスのお迎えが 18:10 なので

まだ一時間半あります

水原華城の観光もできそうですにこっ

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は 乗車したバス停と同じ 八達門で降りるつもりでしたが

 

 

 

 

 

 

 

もしかして この先まで行ったら観光しやすいかもあたしンち

 

下調べ通りにしか行動できない私が、バス車内で 

46番バスのルートと 地図を見比べました。

ものすごく難しい作業でした汗

(誰でもできることが、私にはできません汗 

何もできないおばさんです汗)

もしもわからないところに下車しても、1時間半あれば集合場所に行けるだろうえへへ…

 

 

 

上赤がバスルートでした

落ち着いて見たら、全然難しくないですえへへ…

 

 

 

 

 

長安門を通り過ぎてからバスを下車しました

 

 

 

 

ツアーガイドさんにもらった地図

左半分の赤マーカーを歩いてみることにします歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
22代国王の正祖(チョンジョ)

 

水原華城の歴史

22代国王の正祖(チョンジョ)が、政争により悲運な死を遂げた父のお墓を水原郊外の華山に移すにあたり、お墓を守るためその近くに都を移そうとしたのがはじまりです。

 

 
お読みいただきありがとうございます感感謝感謝