訪問ありがとうございますありがとう

 

 

せっかくの、三連休。晴天なので いつものコースでなく遠くまで、サイクリングしようy’s と

ママチャリに ワンコレイラ姫2乗せて 旦那さんと京都の嵐山に行きました。

私の住んでるところは、大阪です

 

まず、サイクリングロードの御幸橋まで移動して

 

 

 

 

 

 

 

ここから嵐山まで約20k走ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おばさんと、おじさんと、おばちゃんワンコレイラ姫2がママチャリで移動にっこチャリ

どう見ても、近所へ用事で向かってるようにしか見えないでしょう汗^^;

全長45kのサイクリングロードなので、スポーツバイク乗ってる人ばかりです汗

 

 

 

一時間半こいで 嵐山に到着

渡月橋も台風の影響での欄干の修理が終わってないようで 残念な景観でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンコも疲れたようで、寝そうですウトウト。

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15分ほど 休憩して 

またサイクリングロードを20Kと一般道○○Kこいでカゴチャリ帰宅しました。

観光でなく、運動です笑う

 

 

おなか空いたペゴパペコペコ

暑い日だったので、ソウルで買った冷麺食べることにしました。

マートでこんな表示で売ってました

 


 

水に浸すだけで食べれるのかどうか?

 

 

 

青いパッケージの冷麺には水に浸けるイラスト書いてます

 

 

追記  よ~く見たイラストは 육수=肉汁 の 作り方 でしたあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤いパッケージのビビン冷麺にも 何も書かれてません

 

 

 

 


 

 

 

水もどししました。

 

 

 

 

 

 

 

 

30分後

 

 

 

 

 

シコシコ麺です

美味しくいただけましたおいしっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

料理が好きでない私に、ぴったりですペロリ

来年も買います

 

 

お読みいただきありがとうございます感感謝感謝