栗食パンは当日中に食べるパンのようなのですが、帰国前日に買った2本を、まさか 一人で食べきれないので ホテルの冷蔵庫を強にして保管して

翌日の帰国時に持ち帰ることにしました。

 もしかして2本食べれるかと思ってましたが、想像以上の大きさと重さで、無理でした。

 

 本来は 帰国日に購入計画でした。

ホテルから 仁川空港まで コネストにスーツケースの宅配依頼してます。(ジンエアー利用なので、ソウル駅の事前チェックインもできません。)

 手ぶらで楽なのに 栗食パン買わなくていいのかニヤ

自分に聞いたら   食べたいドキドキ

 計画通り 日曜12時の販売に向けて また 向かいました。

 

 そう急がなくても買えそうとわかったものの やっぱり心配なので 

11時半に到着。店内の様子見ながら聖堂中央のベンチに座ってみました。

Le Painのお客さんは栗食パンだけを買うのではないので、店内に数人入る度に 

「並びだした~おーっ!」と焦ります。 座ってられず、並ぶことにしました。昨日の店員さんだったら 二日連続で並んで恥ずかしいな(;^_^Aと思いましたが、違う方でした。(⌒-⌒; )12時販売は栗食パンだけなので 私が一番乗りでした。 

昨日も今日も日本人の方が並んでる様子なく、今日も12時に来ても買えるような結果でした。

 

みなさんお気に入りのパンがあるようで 栗パンならんでる間も どんどん売れてました。

 

持ち帰ったパンを ナイフでカットしました

どこも栗だらけです。

でもカットしたこと後悔してますえーんカットしたら栗のサイズも小さくなる。ゴロゴロの大きな栗が嬉しいのに......

リベンジしたいですにやり