ごきげんよう🤗

 

✨シンプル モード ファッション✨

〜シンプルなままで

 あなたを一目置かれるオシャレさんにする〜
"ヒトクセ" 弘美です😆

 

 

 

今日のテーマはこちら👇🏻




40代が取り入れる

オシャレ度UP⤴️な

ヒトクセアイテム



わたくし "ヒトクセ" 弘美が選ぶだけあって

ちょっと普通ではなくて😝

ご紹介してみようかと♫




なぜなら

普通のジレでも十分良いのですが




ちょっとヒトクセあるジレを合わせると

例えば今回のような甘めチュールスカートを

辛口にカッコよく見せるだけでなく

「さすがオシャレ😍 一味違う✨」と

一目置かれる着こなしに

バージョンアップするからです👍🏻




今回チュールスカートに合わせたジレは

"MAISON SPECIAL (メゾンスペシャル)"

というブランドのもので

こちらのアイテムは

クセ大好きなわたしから見ても

なかなかクセがスゴイです🤣








なのでわたしは

全身には使わず

1点使いで楽しんでいます♪




こちらが今回のジレ👇🏻





🌟大胆にカットされた袖口

🌟左右の身頃で異なる生地

 (右は紺のピンストライプ

    左は黒の無地)

🌟背中には長めのスリット




肩パッドごと大胆に切り落とした袖の

デザインのおもしろさで

抜け感が出たり

遊び心もプラスされ




全身ただの白黒モノトーンだけでなく

紺のピンストライプ(白)が入ることで

少し色の軽さや抜け感も出たり♫




ただ辛口なだけでなく

こうして軽さや抜け感、遊び心を

コーデに入れ込むのも

➕ヒトクセのオシャレワザですし




そういうおもしろさが

チュールスカートの甘さを薄めてくれたり

オシャレさを引き立ててくれたりもします👍🏻




それでいて

色は黒と紺のベーシックカラー

そしてベースの形は

マジメなテーラードデザインなので

そこまで奇抜にはならないのも

取り入れやすいポイント☝🏻




程良く

「一味違う✨」を叶えてくれる

ヒトクセアイテムです♫







このくらいのヒトクセアイテムなら

皆さんも取り入れられるのでは?🤗




いつものコーデがマンネリしたり

何か変えたい!

ヒトクセ加えてみたい!

そんな欲望がフツフツしてきたら

ちょっと変わったデザインのアイテムを

1つ取り入れるチャレンジを

ぜひ楽しんでみてくださいね🎶




お読みくださり

ありがとうございます🥰