ごきげんよう🤗

 

✨シンプル モード ファッション✨

〜シンプルなままで

 あなたを一目置かれるオシャレさんにする〜
"ヒトクセ" 弘美です😆

 

 

 

今日のテーマはこちら👇🏻




40代でも着たい❗️
スウェットの大人な合わせ方✨




前回のスウェットからの

しりとりコーデで

今度は白いレーススカートを

合わせてみました♪







アラフォー女性のあなた!

スウェットは若い人が着る物

なんて思っていませんか??




そんなことないんです👍🏻

むしろ我々大人世代にオススメしたい

便利アイテムです😊




デニムやカジュアルなパンツと合わせて

王道カジュアルにはもちろん

わたしは主に "ハズシ" の手法として

重宝しています✨




例えば

画像のようなレースでフリフリなスカート!

履きたいけど

もう年齢的に恥ずかしいよね。。




そんな時にスウェットを合わせれば

その気恥ずかしい甘さを

うまいこと軽減してくれます🤩




他にも

大人っぽいタイトスカートや

センタープレスの入ったカッチリしたパンツ

パンプスなどに合わせれば




キメキメになり過ぎない

フェミニンやマニッシュとカジュアルが融合した

力の抜けたキレイめスタイルを作れます✨







1枚あれば

甘すぎ&キメ過ぎスタイルの "ハズシ" に使えて

👇🏻

そのハズシの技というのは

ヒトクセ加えることができて

👇🏻

ヒトクセ加えられる人って

一目置かれるオシャレさんに

認定されること間違いなしなのです🤩👍🏻




要は

「テイストの異なるものの組み合わせ」

このヒトクセが

あなたをオシャレにしてくれます✨




スウェットは

春や秋といった

季節の変わり目にもちょうど良く

とても重宝するので

まずは1枚からあなたのワードローブに

加えてみてくださいね🤗




お読みくださり

ありがとうございます🥰