ごきげんよう🤗

 

✨シンプル モード ファッション✨

〜シンプルなままで

 あなたを一目置かれるオシャレさんにする〜
"ヒトクセ" 弘美です😆

 

 

 

今日のテーマはこちら👇🏻




主役級アイテムは
1つに絞って際立たせる✨







ちょっと遊び心で

若い人のブランドで

キラキラスパンコールスカートを

買ってみました〜😆✨




黒地に黒スパンコールなので

そこまでハデハデしくはなく

(画像だと白くキラッキラしちゃっていますが😅)

大人にも試しやすい1枚です♫




さて

このくらい主役級の

インパクトアイテムを着るなんて

最初はちょっとドキドキしてしまう方も

多いことでしょう!




でも

いつもの自分の殻を破りたい!

ヒトクセスタイルしてみたい!

一目置かれるオシャレさんになりたい!




こんな願望があるならば

インパクトアイテムを取り入れるのは

1つの有効な手段です✨




で!

その時に注意したいのは

インパクトアイテムは

それが絶対に主役になるので

「主役は1人で十分!」

ということ☝🏻




合わせるアイテムには全て

脇役に回っていただきましょう😊




今回のわたしで言えば

・色を統一する(多色使いしない)

・柄物を入れない

・デザイン性のあまり無いものを合わせる

という

とにかく周りは大人しく!!

主役を引き立てる!!

を意識しています。




主役級アイテム、インパクトアイテムが

それだけでオシャレに

あるいはヒトクセ添えて見せてくれるので

他は難しいこと考えず

シンプルで大丈夫😊👌🏻

ぜひ臆せずチャレンジしてみてくださいね🤗




お読みくださり

ありがとうございます🥰