ごきげんよう🤗

 

✨シンプル モード ファッション✨

〜シンプルなままで

 あなたを一目置かれるオシャレさんにする〜
"ヒトクセ" 弘美です😆

 

 

 

今日のテーマはこちら👇🏻

 

 





デニム on デニム👖
難しければ
アイテムをプラスして♪




「デニムonデニム」とは
トップス・ボトムス両方に
デニムを取り入れるスタイルのこと👖



トップスはデニムシャツやデニムジャケット
ボトムスはデニムのパンツやスカート
オーバーオールやサロペットもありますね♪



そういった上下を合わせるのですが
うまくいくととてもオシャレで
一目置かれるテクだけれど
これがなかなか難しい😓
という方も多いのでは?



ともすると野暮ったくなったり
色味の違いがなんかダサい、しっくりこない
となったり。。



そんな時は‼️
別のアイテムを
プラスすればOKーーー👌🏻✨

よっ❗️カンタンッ🤣👍🏻






無理にデニムだけで揃えなくても

こうして例えばベストやジレを重ねたりして

トップスは襟元や袖だけ出すなどすれば




ボトムスとの直接の繋がりが無くなるので

上下のデニム合わせのハードルは

かなり低くなり

気持ちがラク〜になりますよ〜😮‍💨




それでいて

デニムonデニム感もちゃんと出るので

オシャレ上級者にも見せられます😆♪




一目置かれるオシャレテクって

ハードル高そうに思うかもですが

実はこんなちょっとしたヒトクセや一手間☝🏻

あなたにもできますよ〜🤗




オシャレは楽しいもの🎶

あれこれ試して遊びましょ😊




お読みくださり

ありがとうございます🥰