ごきげんよう🤗

✨シンプル モード ファッション✨

シンプルなままで

 あなたを一目置かれるオシャレさんにする〜
"ヒトクセ" 弘美です😆




今日のテーマはこちら👇🏻






スウェット
✖️
チラリ "パリシャツ" で
カジュアルスタイルを
大人のオシャレに 




スウェットにスニーカー👟
カジュアルスタイルの定番!



でもちょっとカジュアル過ぎて
前回のニット×デニム×スニーカーと同様
ワンマイル感が否めない。。



もうちょっと大人っぽく
だらしなさも無く
オシャレに見せたいなら❗️



やっぱりここでも
パリッとしたシャツ
略して "パリシャツ" の出番✨



スウェットの中に
忍ばせましょう🥷
そして、襟元や袖口、裾から
覗かせてあげましょう👀



全体のアクセントにもなるし
差し色にもなるし
きちんと感も清潔感も出せるし
+ヒトクセで
「あの人のカジュアルはキレイ✨オシャレ✨」
と一目置かれます🤩



一生懸命気合の入ったキレイめなスタイルが
オシャレに見えるのは当たり前❗️



カジュアルなのにオシャレに見えたら
あなたも本物のオシャレさん👍🏻✨



シャツ入れて覗かせるだけの簡単テクで
オシャレに見せられるなら
すぐにできますよね😊♫



ちなみに
パンツもデニムではなく
ウールのイージーパンツを合わせ
少しキレイめな感じにしているのも
ポイントです✨



パリシャツ効果
試してみてくださいね〜😊



お読みくださり
ありがとうございます🥰