ごきげんよう🤗

✨シンプル モード ファッション✨

シンプルなままで

 あなたを一目置かれるオシャレさんにする〜
"ヒトクセ" 弘美です😆




今日のテーマはこちら👇🏻






前回のつづき♪
カジュアルスタイルを
洗練させたい!
⬇️なら
"パリ" シャツをプラス✨




前回は
カジュアルにすると
ワンマイル臭が出てしまい
垢抜けないしオシャレじゃない😓
というお悩みに
"パリ" シャツをプラスしてみて♪
というお話をしました😊



"パリ" シャツとは
パリッ!としたシャツのこと👔
(そのまんま🤣
 覚えやすいでしょ?😝)



詳しくはこちらに書いています👇🏻



今回は
その "パリシャツ" を取り入れたコーデを
ご紹介します🤗



基本は冬カジュアルの定番
ニット✖️デニム✖️スニーカー👖👟



それだけだと
リラックス過ぎて
なんとなく「ご近所感」
そしてオシャレ感も出にくい🤔



そこで❗️
パリシャツの出番✨



パリッと張り感のある
ちょっとメンズライクなシャツ
プラスすると



それだけでパリッとキリッとして
キチッと感や洗練感
オシャレ感が醸し出て
ただのカジュアル、ワンマイル臭は
消え去ります✨

(洗いざらしのシャツではなく
パリッと硬めなシャツで👍🏻)






ついでに
カジュアルであっても
アクセサリーもちゃんとプラスすることで
洗練感もアップ⤴️✨



特にピアスはお顔に近い分
一番表情に影響します。
お顔周りにキラッとするものがあると
お肌も表情も明るく輝いて見えますし
それが洗練感を上げる助けにもなります✨



今回はメンズライクなシャツなので
余計にアクセが無いと味気なくなります。
アクセサリーもどうぞ忘れずに😊



パリシャツ➕アクセサリーをプラスで

あなたのカジュアルスタイルは

パリッとキリッと

そして女性らしく洗練されて見違えます🤩




簡単なので

ぜひ試してみてくださいね〜🤩👍🏻




お読みくださり

ありがとうございます🥰