ごきげんよう🤗

✨シンプル モード ファッション✨

シンプルなままで

 あなたを一目置かれるオシャレさんにする〜
"ヒトクセ" 弘美です😆




今日のテーマはこちら👇🏻






前回のつづき♪
簡単に
オシャレに見せたい時は
"アシンメトリー"
に頼ってみる♪




前回
オシャレのこと考える時間無いけど
オシャレには見られたい❗️
という時には
"アシンメトリー" がオススメの1つですよ〜♪
というお話をしました😊

なぜかは、こちらに書いています👇🏻



今回は
そのアシンメトリーを取り入れたコーデを
ご紹介します🤗



主役は
アシンメトリーにフリルがあしらわれた
しっかり厚手生地のブラウスです✨



しっかり厚手なので
フリルが立体的にキレイに形が作れ
華やかさが際立つところがお気に入り💕






合わせるものは

デニム

クラシカルなバッグ

ローファー

という

誰もがどれか1つは持っていそうな

定番シンプルアイテム❗️




なのに❗️




アシンメトリーが

たった1ヶ所あるだけで

なんだかちょっと普通と違う

+ヒトクセのオシャレ感

出せちゃうんです🥳




※ちなみにデニムに関して

 ブラウスもバッグもローファーも

 キレイめでクラシカルな印象の中

 デニムの中でもカジュアル感の強い

 カットオフ(切りっぱなし)で

 "ハズシ" テクを取り入れたところも

 さりげなくオシャレの "ヒトクセ" です😆



 

凝ったコーデを考えずに

最初から

ヒトクセされているアイテムを

着るだけ❗️




簡単なので

楽してオシャレに見せたい時に

ぜひ試してみてくださいね〜🤩👍🏻




お読みくださり

ありがとうございます🥰