ごきげんよう🤗

✨シンプル モード ファッション✨

シンプルなままで

 あなたを一目置かれるオシャレさんにする〜
"ヒトクセ" 弘美です😆




今日のテーマはこちら👇🏻






なんだか無性に着たくなる♪
その直感!
あなたのオシャレの可能性を
広げます✨




先日

秋冬物の調査でお店を回っていると

ふとこんな言葉が降りてきました💡

 

「新しいアイテムにチャレンジしたい!」

 

 


アラフォーにもなると

「わたしはこれ!」という

好きなテイストってだいたい決まってきて

それで落ち着いてくるので

そんな風に感じたのは久しぶりでした

 

 


とっても新鮮で

自分の中の窓が開いて

新しい風が吹き抜けていったような

目がパッ!と覚めたような

そんな感じでワクワクが込み上げてきました🤩

 

 


夏の終わりから

とても感覚が冴えていて

ゾロ目やエンジェルナンバーを

1日に何個も見たり




思い立って動いたことが

とても良い経験になって気分が良かったり




なんだか「直感」「思いつき」が

冴えている感じなので




「新しいアイテムにチャレンジしたい!」

という直感にすんなり従うことにして

あるパンツを購入してみました♫

 

 


そのパンツは

履いたことのない感じの色柄で

これまでなら見ても何も感じず

スルーしてしまうようなものでした。

 

 


でも、なぜかそのパンツに

無性に惹かれたのです🤩

 

 


この続きは

そのパンツのコーデ画像と共に

次の投稿で書こうと思います♫

 

 


お読みくださり

ありがとうございます🥰




𓂃 𓈒𓏸 𓂃 𓈒𓏸 𓂃 𓈒𓏸 𓂃 𓈒𓏸 𓂃 𓈒𓏸 𓂃 𓈒𓏸 𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸 

 

 


コーディネートやオシャレの

お困り事やお悩みがありましたら

『公式LINE

無料でご相談に乗りますよ😉👌🏻


 

 

また

お友達にはプレゼントもご用意🎁✨


理想・現状・アクションプランを

 可視化して

 ワクワクできるワーク付き♪


 あなたを知って活かして楽しんで

 「オシャレ!」と一目置かれる

 5つの秘訣!!






こちらから、ぜひ受け取って下さいね🤗

👇🏻

友だち追加


 

 

ヒトクセ加えてオシャレになりたいあなたや

オシャレ大好き😆というあなたとの

楽しいコミュニケーションの場に

していきたいな🥰と考えています🎶

 

 


堅く考えずに

「なんかオシャレトーク楽しそ〜♪」

って少しでもご興味持って下さったら

もうほんとに気軽にウェルカム〜です🤩🙌🏻

 

どうぞよろしくお願い致します🥰