ごきげんよう🤗
 

✨シンプル モード ファッション✨

〜シンプルなままで

 あなたを一目置かれるオシャレさんにする〜
"ヒトクセ" 弘美です😆


今日のテーマはこちら👇🏻

 

 
 

 

 

 

 

 

高い服着なきゃオシャレじゃない?
大丈夫!
オシャレは値段じゃない♪

 

 

 

「お金が無いからオシャレできない」

「高い服を買えても

 元取るほど着回す自信が無い」

「妥協して安物買ったものの

 心から気に入ってないから着なくなる」

 

などなど

お金とオシャレ(服)関係の悩みは

永遠のテーマの1つかもしれません。

 

 

 

でもまず言えるのは

お金が無いからオシャレできない

なんてこと無いです!👍🏻

 

 

 

つまり

「高い服を着る🟰オシャレ」

ではないということです!

 

 

 

それじゃぁ極端な話

お金持ちしかオシャレになれない

ってことになってしまいます😩

 

 

 

そんなバカなーー!!

オシャレは万人が楽しめるもの🤩

 

 

 

なんなら

かえって使えるお金に制限がある方が

お金をかけずに

どうやったらオシャレに見える?🤔

と試行錯誤したり工夫する力が付くので

オシャレレベルがアップ⤴️

していくことだってあります✨

 

 

 

だから

「オシャレしたいけど

 そんなに服にお金かけられないなぁ」

って諦めている方!!

 

 

 

それは大きなチャンスです!!

そしてその試行錯誤や工夫こそが

オシャレの楽しさ、醍醐味だったり

するのですから🤩

 

 

 

こうやったらどうだろう?♪

あ!これ使ってみたらいいんじゃない?♫

こう着ないでちょっと着方変えてみよかな?♬

わー!やった!

オシャレに見せる方法見つけた!!🤩

 

 

 

 

 

 

そんな風に鏡の前であれこれやって

人と違う着方やコーデを見つけた時の喜び!!

 

 

 

これを味わっちゃうと

やめられない、とまらない😆♪

 

 

 

いつも言っていますが

楽しいことは成長が早いです!

そして何事も

楽しみながら試行錯誤(トライ&エラー)や

工夫を繰り返すことで

気付いたら人より得意になっています✨

 

 

 

皆さんの周りにいる

一目置かれるオシャレさんたちは

お金の無い若い頃から

みんなこういうことを

繰り返しやってきています😊

 

 

 

だから

お金が無いのは全く問題ではありません!

諦める前に楽しみましょう♫

やり方はいくらでもあります👍🏻✨

 

 

 

今は

安価でも凝ったデザインのヒトクセ服が

沢山ありますしね♫

 

 

 

楽しんだ人から

オシャレになれますよ〜🤗♪

 

 

 

お読みくださり

ありがとうございます🥰