ごきげんよう🤗
 

✨シンプル モード ファッション✨

〜シンプルなままで

 あなたを一目置かれるオシャレさんにする〜
"ヒトクセ" 弘美です😆


今日のテーマはこちら👇🏻

 

 
 

 

 

 

 

 

ネガティヴな意見は

あなたの人生に不要なもの!

あなたの好き!着たい!を

優先させてOK♪

 

 

 

 

「わたしも "ヒトクセ" プラスして

 個性的で印象的な

 一目置かれるオシャレしてみたい!!

 

 今の自分から抜け出したい!!」

 

 

 

そう思うけど

ちょっと恥ずかしい、照れくさい

ヒトクセあるカッコで

人からどう思われるかな?

笑われないかな?

ジロジロ見られないかな?

 

。。やっぱりやめとこかな。。

 

 

 

一歩勇気が出ないあなた!!🫵🏻😆

 

 

 

ファッションは自己表現です✨

自分のファッションに

 

否定的なことを言われても
気にしなくてよい!👍🏻
 
 
 
だって
わたしこれ好きなんだもん!
着たいんだもん!
これがわたしなんだもん!!
 
 
 
それでよいのです🤩
本心から好き!で着ているなら
自信を持って堂々と着ればよいのです!
 
 
 
それがあなただから✨
 
 
 
あなた自身を受け入れ
ウキウキと表現し始めたら
もうこっちのもの👍🏻
 
 
 
目を引くので
最初は
変わったカッコしてる とか
見られたりとか
するかもしれませんが
 
 
 
ウキウキと楽しんでいる人は一番強いです✨
そのうち
誰も何も言わなくなるし、言えなくなる。
 
 
 
言ってきたとしても
それはあなたのことが羨ましいだけです😆
そのネガティブな意見は
あなたの人生には必要のないもの。
 
 
 
あなたのウキウキ♪や好き💕を
邪魔するような出来事は全て
どうでもよいことです!!
 
 
 
スルーしていきましょう♫
オシャレであなたを表現していきましょう✨
毎日を、人生を、オシャレを
うんと楽しみましょう🤩
 

 

 

 

 
 
人生はあっ!という間です💦
死ぬ間際に後悔する人の中で一番多いのは
 
「なんで自分の人生なのに
 人の目を気にして
 生きちゃったんだろう」
 
だそうです。
 
 
 
あなたの
好き!やりたい!着たい!ウキウキする!
を優先させましょうよ✨
 
 
 
そこしか
頑張るところはないです🤗
 
 
 
好きじゃない
ウキウキしない
でも無難だからこれでいいか
 
そんな服で過ごしてる時間は
もうありません!!
人生すぐ終わっちゃいます💦
 
 
 
今日が一番若い日✨
今日からすぐ!
本当に着たい服を着て
うんとオシャレして
おでかけしましょう♪
人に会いに行きましょう♫
 
 
 
人生
今日から変わるかもしれませんよ?🤩👍🏻
 
 
 
お読みくださり
ありがとうございます🥰