テレビの影響力って凄いですよね? | パパスとおみの旅日記

パパスとおみの旅日記

日本のメジャーな観光名所!
まだまだ知られていない
マニアックな所まで。

全国を旅する
★パパスとおみ★
の旅日記です( ^∀^)

全国の観光名所や、
個人的に好きな、
ジェラート屋さんなど、
色々と発信していきます^ - ^


にほんブログ村

いつも応援ポチありがとうございますm(_ _)m


せどり ブログランキングへ




こんにちは(^^)

地方せどらーパパスです。

ライブ無事終了(笑)

島のお客さんは、

温かくて持り上がりました~(^^)

IMG_2977

さてさて、

そろそろ、あの商品が

安定供給されてくるみたいじゃけ、

早めに売り切ったりしてます。

って、全然無いから、今月初めて

売ったんですけどね(笑)

 

 

 

僕はテレビっ子じゃけん、

ようテレビ見てるんですが、

ドラマの、ちょっとした演出とか、

バラエティーでもタレントさんの発言とか、

 

 

 

せどりやりよったら、

気になりますよね(^^)

最近は、すぐ検索したり、

後日、再度検索してみたりと、

そういう癖みたいなんが

付いてきてます。

 

 

 

 

テレビの影響力って

やっぱ凄いですし、

それまで対象外だった商品が

一気に、対象になってくる。

それが、おもろかったりします(^^)

 

 

 

中古商品を扱いだして、

結構昔の物まで見るようになった

ってのがキッカケでしょうね。

自分で言うのも変じゃけど

いい傾向じゃないでしょうか(笑)

 

 

 

調子乗んな。

そんなん、皆やりよるわい!!

って声が聞こえてきそうですね(笑)

ただね~近い所に

常に向上心を持って、

どんどん次へ!次へ!!

と頑張ってる人がいるから、

 

 

 

僕も、進歩していかないと、

一向に差は縮まらないんです。

凄い、凄いと、引いてみてるだけじゃ、

進歩もないですからね。

頑張ろう!!