無言の職場で、静かにサボってみた件 | パパスとおみの旅日記

パパスとおみの旅日記

日本のメジャーな観光名所!
まだまだ知られていない
マニアックな所まで。

全国を旅する
★パパスとおみ★
の旅日記です( ^∀^)

全国の観光名所や、
個人的に好きな、
ジェラート屋さんなど、
色々と発信していきます^ - ^


にほんブログ村

いつも応援ポチありがとうございますm(_ _)m



こんにちは(^^)
地方せどらーパパスです。



夏休みでは、ほんとに
激安だったゲームが、
今は、ほんと高くなってます。


地方は、店が少ないから
困ったものです。



ま~でも、昨日もネットで
10点くらい新品ゲーム仕入れたんで、
良しとします。



僕は中古が全然ダメなんで、
いい加減中古の知識も付けていこうと思ってます。



僕の在庫に中古は、ほとんど無いんで・・・



最近、ずっと自転車使って
職場まで行ってるんですが、



今の職場の人間関係がやばいです(笑)



もう誰も話しもしなくて、
ほんま、おもんないです(笑)



ほんと人間関係って面倒ですよね。
僕は、あんま得意じゃないんで
しずか~にサボってます(笑)



それじゃー今日も自転車を
かっ飛ばして行ってきます(^^)




職場に嫌いな人がいる方はポチ(笑)


せどり ブログランキングへ