デイリー
後々…痛い1敗にならなければいいのですが…
悔しい負けですが…状況はまだ悪くないんですから
そう阪神よりはましですからね~
次は勝ちましょう!
ニッカン
マエケン投手、志願の中4日の登板で見事なピッチングでしたが…残念
今村も少し疲れが出てるのかな?
最近さえん投球が多くなってる?
おまけ
がんばれ新井くん!
人気急上昇の弟良太の豪快なパフォーマンスに対してスーパープレーで対抗しようと守備特訓を試みるが…焦りからか顔がゾンビになってしまっている…壊れかけの男…新井
Android携帯からの投稿



