デイリー
野村投手、新人王までもう一踏ん張りです
頑張って欲しいですね~♪
岩本選手、一年間調子を維持することは大変です…
低迷中の打線のカンフル剤になって欲しいですね
ニッカン
江夏投手、懐かしいですね~♪
近鉄との日本シリーズでの伝説の江夏の21球…
バスの中のラジオ放送で聴いた覚えがあります
あの頃は普通にバスの中でラジオ放送を流してましたね…バスの運ちゃん普通に聴きながら運転してました
大野コーチは江夏さんの直弟子…これは江夏さんも公言していること
いまの若い投手は江夏さんの孫弟子ということですね
頑張って欲しいですね
Android携帯からの投稿


