4025&3319 勝利の女神 | 男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

高度不妊治療を経て妻が第一子を妊娠。
マタニティライフ・そして出産・育児
「自己免疫性好中球減少症」の闘病
療育の記録
そして第二子も不妊治療で妊娠・そして出産。
怒涛の2児育児・・・
などなど

女性が多いこのカテゴリであえて男性目線で日々を綴ってます

結構ゲン担ぎをしてしまうというか・・・そういうジンクス的なものが気になってしまうgentaです。

 

 

 

 

さてさて

まとめてみた

昨日、サッカー観戦のことをブログに書きましたが・・・

 

2022年にふと応募して当選した無料招待をきっかけに、23年は数試合観に行って・・・

そして今年、実はちょっとえらいことになっております。

 

で、ちょっとその実態を把握すべく、今までの観戦履歴をまとめてみました。

 

今年・・・

実は今年・・・私一人で観に行った試合も数試合ありますけど、現段階で19試合も観に行っております。

ちなみに21試合目まですでにチケットは確保済み。

 

各自の観戦数が

私:19試合

息子:9試合

娘:11試合

妻:4試合

となっております。

 

気になるデータ

2022年の初観戦から数えると26試合観に行ってるんですけどね、、、

行った時のメンバーの組み合わせも色々。

 

私一人 5試合

私と息子 8試合

私と娘 6試合

私と息子と娘 1試合

家族全員 6試合

 

この5パターン。

 

で、それぞれの勝率を出してみたんですよ。

そしたらね

 

私一人 3勝2敗 勝率60%

私と息子 0勝6敗2分 勝率0%

私と娘 4勝1敗1分 勝率67%

私と息子と娘 1勝0敗0分 勝率100%

家族全員 5勝1敗 勝率83%

 

という結果に。

 

各自の勝率は

私 13勝10敗3分 勝率50%

息子 6勝7敗2分 勝率40%

娘 10勝2敗1分 勝率77%

妻 5勝1敗0分 勝率83%

 

やっぱり、妻と娘が参戦したときの勝率が高い。

勝利の女神が我が家には存在しているようです。

 

そして・・・

 

私と息子の2人で行った時・・・

いまだ0勝。勝ち無し。。。

 

次の試合は・・・

ガンバ自体は8/31に大阪ダービーというセレッソとの大事な試合を控えておりますが、この日は元々日程が我が家の都合ではちょっと微妙だったのでパスしてました。

 

我々の参戦予定としてはその次の9/14レッズ戦@パナスタ

これは娘と2人で参戦予定。

 

そのあとに、アウェイの雰囲気を味わってみたいという息子のたっての願いで

サンガvsガンバ@サンガスタジアム

を息子と2人で観に行く予定。

 

この後にも、観戦予定はたくさん控えております。

 

本当は・・・

本当は息子の方が試合を観に行きたがってるんですけどね。

土曜開催だと習い事が昼(サッカー)も夜(空手)もあるので参戦できず。

私が観に行きたかったりするので、娘を誘って行ってるような状態です。娘もそこまで興味は無いにしろ、観戦そのものは楽しいようですし、場外イベントやスタグルが楽しいみたい。

 

さて、

サンガスタジアムでの試合で、、、私と息子ペアで初勝利!・・・と行きたいところです。

ジンクス、打ち破れるかな!?

 

 

 

 

 

我が家の不妊治療体験を記事にして頂きました

 

 

 

 

 

 

 

インスタやってます

ID:genta19760416

https://www.instagram.com/genta19760416/

子どもたちのジャストタイム・リアル写真(無修正)をアップ中(承認制)

ブログでの接点(継続的なイイね等)がある方ならサクッと承認します。

接点なくても子育て中の雰囲気があれば多分承認します。

お気軽にフォローしてください!

インスタのアカウント名でどなたか解りにくい方は、「ブログでは◯◯です」とか添えてもらえると助かります。