3721&3015 そしてダンス | 男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

高度不妊治療を経て妻が第一子を妊娠。
マタニティライフ・そして出産・育児
「自己免疫性好中球減少症」の闘病
療育の記録
そして第二子も不妊治療で妊娠・そして出産。
怒涛の2児育児・・・
などなど

女性が多いこのカテゴリであえて男性目線で日々を綴ってます

なんとなく・・・

サウナか岩盤浴に行きたいな~~~と思っているgentaです。

 

 

 

 

 

さてさて

そしてダンス

もう一週間以上が経ってしまいましたが・・・

先週土曜日に男チームがサッカーの試合を見にパナスタに行っている頃、女チーム、妻と娘は地域のイベントでダンスのステージ出演をしておりました。

 

しっかり踊る

屋外イベントですが、しっかりとしたステージが用意されていて。

 

娘の通うダンススクールの尺がおおよそ20分。

その中でいろんなチームがいろんなダンスを踊るんですが、娘は2つのチームに参加。

 

基本、先日やったイベントで踊ったダンスをそのまま披露となりました。

image

 

image

人数的に少し少なくなったので、その分少しのアレンジはあったようですが。

 

ビデオで確認

妻が撮ってきたビデオの映像で娘の頑張りを確認しましたが・・・。

 

いろんなチームが躍る中で、年齢に合わせてダンスのレベルも様々で。

そろそろ娘は卒業かな~~~というチームもありますし、難しいことをやっているチームを見て、次はここに入りたい!なんて言ったり。

 

ここからは少し技術的な要素も入ってくるようで、誤魔化しも利かなくなってくる模様。

「それはなんちゃってステップだね」なんてダメ出しを食らうこともあるそうです。

 

もちろんしっかり頑張ってはいるんですけど、ビデオで見てても、まだ甘いところはありますしね~~~。

 

いつまで続くかな~

遊びでも習い事でも、何にでも興味を持ってやりたいやりたいという割に、いざやってみたら「つまらない」とか「怖い」とか言ってなかなかその先に進めない娘。

 

水泳やサッカーも中途半端になっちゃいましたが・・・ダンスは楽しみながら継続できています。

どこまで続いて、どこまでのレベルになるのか。

楽しみではあります(笑)

 

 

 

 

我が家の不妊治療体験を記事にして頂きました

 

 

 

 

 

 

 

インスタやってます

ID:genta19760416

https://www.instagram.com/genta19760416/

子どもたちのジャストタイム・リアル写真(無修正)をアップ中(承認制)

ブログでの接点(継続的なイイね等)がある方ならサクッと承認します。

接点なくても子育て中の雰囲気があれば多分承認します。

お気軽にフォローしてください!

インスタのアカウント名でどなたか解りにくい方は、「ブログでは◯◯です」とか添えてもらえると助かります。