3710&3004 3000日を超えてた | 男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

高度不妊治療を経て妻が第一子を妊娠。
マタニティライフ・そして出産・育児
「自己免疫性好中球減少症」の闘病
療育の記録
そして第二子も不妊治療で妊娠・そして出産。
怒涛の2児育児・・・
などなど

女性が多いこのカテゴリであえて男性目線で日々を綴ってます

gentaです。

 

 

 

 

 

さてさて

3000日

ブログが不定期更新になって、サボり癖が抜けなくなって。

 

もはや、以前毎日更新してた時って(休載ブログとかあったけど)、どうやってたんやろ?と思い出せないほどになっておりますが・・・(笑)

 

そんなサボっているうちに、実は娘が生後3000日をシレっと経過しておりました。

 

 

節目のブログ

娘の2000日は・・・

日数カウントを間違えていて、本当の2000日は1月17日だったんですが、気付いてなくて。

地震関連で、目の前の日々が当たり前ではなくて、当たり前のように毎日が来ることへの感謝・・・なんて話を書いてました。

後日、カウント間違いに気づいて、改めて過去2000日を振り返ったのが上のブログ。

 

 

贅沢な寿司を食べたことを羨ましがっておりますね(笑)

 

 

振り返り

2000日の時に結構がっつり振り返ってるので・・・。

2000日~3000日を100日刻みくらいで振り返ろうかと思います。

 

2100日 娘のランドセルで悩んでました

2200日 休載

2300日 うちのお猫様が娘に抱っこされることを許しました。娘が抱っこしまくってます。

2400日 ブログ無し

2500日 ブログ無し

2600日 ブログ無しですけど、2602日目にナガスパ行ってます。

2700日 娘含めて子どもたちにスマホ検討中

2800日 当日ブログは書いてませんが、この日に奈良公園行ってます

2900日 Jリーグの無料観戦キャンペーンのお勧めしてました(笑)

 

 

 

順調なのかなぁ?

誕生日のブログにもいろいろ書いたりしたんだけど・・・

 

ホント、ワガママに面倒くさい女の子に育ってきております。

男勝りで普通に兄妹喧嘩で兄に勝つし。

 

へそを曲げたら本当に面倒くさい。

 

本当に誰に似たんだろう・・・(笑)

 

次、4000日は2026年7月10日。11歳手前。

どんなめんどうくさいカワイイ女の子に育ってるかな~~~(笑)

 

 

 

 

我が家の不妊治療体験を記事にして頂きました

 

 

 

 

 

 

 

インスタやってます

ID:genta19760416

https://www.instagram.com/genta19760416/

子どもたちのジャストタイム・リアル写真(無修正)をアップ中(承認制)

ブログでの接点(継続的なイイね等)がある方ならサクッと承認します。

接点なくても子育て中の雰囲気があれば多分承認します。

お気軽にフォローしてください!

インスタのアカウント名でどなたか解りにくい方は、「ブログでは◯◯です」とか添えてもらえると助かります。