3438&2732 マイネーム!? | 男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

高度不妊治療を経て妻が第一子を妊娠。
マタニティライフ・そして出産・育児
「自己免疫性好中球減少症」の闘病
療育の記録
そして第二子も不妊治療で妊娠・そして出産。
怒涛の2児育児・・・
などなど

女性が多いこのカテゴリであえて男性目線で日々を綴ってます

今更かもしれませんが・・・

 

最近、菅田将暉さんの「虹」という曲がものすごく心に染みてるgentaです(笑)

 

 

 

 

さてさて

???

先日の活躍でちょっとサッカー熱が上がってきている息子。

 

お友達との会話もサッカーネタが少し増えているよう。

 

でも・・・

 

元々、あまり「サッカーを観る」って事にはそこまで興味がないので、有名なサッカー選手などもあまり知らない模様。

ちなみに、妻も、もともとサッカーにはあまり興味がないようで、サッカー選手のことはよく解ってません。

 

そんな息子と妻がなんかサッカーの話題で話してたらしいですわ。

 

そんな話を私に報告してくれた時・・・

 

 

妻が・・・

 

「あの~~~、、、あれ!あの何とかっていう有名らしいサッカー選手。なんか・・・マイネームやったっけ???

 

 

 

 

 

 

 

 

???

 

 

 

 

 

 

??????

 

 

 

 

 

ああ、、、

 

 

 

 

 

 

ネイマール

 

 

 

 

 

息子がサッカーで活躍するのはもう少し先の話っぽい(笑)

 

 

 

 

 

インスタやってます

ID:genta19760416

https://www.instagram.com/genta19760416/

子どもたちのジャストタイム・リアル写真(無修正)をアップ中(承認制)

ブログでの接点(継続的なイイね等)がある方ならサクッと承認します。

接点なくても子育て中の雰囲気があれば多分承認します。

お気軽にフォローしてください!

インスタのアカウント名でどなたか解りにくい方は、「ブログでは◯◯です」とか添えてもらえると助かります。

【我が家が遊びに行ったところ一覧】

<大阪編>

<大阪以外編>

お出かけの参考に。

こんなブログでも役に立つならどうぞ!