3134&2428 サッカー試合 | 男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

高度不妊治療を経て妻が第一子を妊娠。
マタニティライフ・そして出産・育児
「自己免疫性好中球減少症」の闘病
療育の記録
そして第二子も不妊治療で妊娠・そして出産。
怒涛の2児育児・・・
などなど

女性が多いこのカテゴリであえて男性目線で日々を綴ってます

中学校の時、陸上部でした。

こう見えて(どう見えて!?)それなりにそれなりな成績を収めてたgentaです。

 

 

さてさて

サッカーの試合

先日習い事に関することをブログに書きましたが・・・

息子が通っているサッカーチームでの試合が本日開催されました。

 

3月末でこのチームからは離れることが決まっているので、最後の試合です。

 

豊中にある「服部緑地陸上競技場」で試合をしてきました。

 

この服部緑地の陸上競技場、、、私が中学生の時にしょっちゅう陸上の試合で使ってた競技場で、なんかめっちゃ懐かしかったり。

image

このトラック、ホント懐かしい(笑)

 

楽しかったかな?

息子が通うサッカーチームですが、育成コースと選手コースってのがあって・・・

本格的にサッカーを上手になりたい人は選手コースに行くんですが、我が家のような楽しみたいとか、運動に・・・という場合は育成コース。

で、今日はその育成コースの子どもたちだけの大会でした。

 

とはいっても・・・

そんな育成コースの中にも数名「すげぇ」ってお子さんはいたりして。

そういうお子さん率が高いチームが当然強くて・・・。

 

息子のチームにもそんなお子さんも数名いましたが、とある1チームがその率がかなり高くて。

 

結局、リーグ戦で総当たりで試合をするんですが、そのチームが全勝してましたわ(笑)

 

息子のチームは1勝2敗1分かな。

image

image

息子は・・・順番でキーパーをやった時に妙に活躍してました(笑)

息子がしっかりゴールを守ったお陰!?で、そのキーパーをやった試合が唯一の勝ち試合(笑)

 

次でもがんばれ!

4月からはまた別のチームでサッカーを続けることになりますが・・・

まぁ、そこでもしっかり頑張ってくれれば。。。

 

でも、正直、客観的に見て・・・

息子、サッカーの才能はないと思う(笑)

 

 

話題の生地二重マスク

gentaのmy Pick

 

インスタやってます

ID:genta19760416

https://www.instagram.com/genta19760416/

子どもたちのジャストタイム・リアル写真(無修正)をアップ中(承認制)

ブログでの接点(継続的なイイね等)がある方ならサクッと承認します。

接点なくても子育て中の雰囲気があれば多分承認します。

お気軽にフォローしてください!

インスタのアカウント名でどなたか解りにくい方は、「ブログでは◯◯です」とか添えてもらえると助かります。

【我が家が遊びに行ったところ一覧】

<大阪編>

<非大阪編>

お出かけの参考に。

こんなブログでも役に立つならどうぞ!