2942&2236 正直に告白します | 男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

高度不妊治療を経て妻が第一子を妊娠。
マタニティライフ・そして出産・育児
「自己免疫性好中球減少症」の闘病
療育の記録
そして第二子も不妊治療で妊娠・そして出産。
怒涛の2児育児・・・
などなど

女性が多いこのカテゴリであえて男性目線で日々を綴ってます

ここ最近くじ運のいい息子に購入ボタンを押してもらって

WEBでサマージャンボを買ってました。

当選確認をしてみて・・・

 

まだまだ地道に頑張らねばならないgentaです。

 

 

 

さてさて

・・・いや、、、

ちょっと冒頭文で愚痴ってみたり

自宅でもイライラしてみたり

 

ちょっとここ数日の仕事の内容が精神的にヘビーで余裕が無かったのは事実ですが・・・。

 

正直・・・

 

9月8日の入籍記念日。抜けてました。

 

そんな状況においても

貯まった小遣いの使い途で、家族サービスのことを考えたり

珍しくその小遣いを使って、いつもよりはちょっとお値段高めの外食に行ったり。

 

潜在的にはちゃんと解っていたのかも・・・と思わなくもないですが。

 

正直に・・・

完全なる後付けで、

シレっととぼけながら

「解ってるとは思うけど、昨日の外食、入籍記念日のお祝いだからね」

とか言い切ってしまうこともできたかもしれないけど。

もしかしたら妻は勝手にそう思ってたかもしれないけど。

 

ここはあえて正直に告白することにしましょう。

 

改めて

何度かこのブログでは書いてますが、

2004年9月8日に付き合い始めて

丁度一年後の2005年9月8日に入籍しました。

 

付き合い始めて17年。

結婚して16年。

 

多くは語らず。

ただ一言。

 

 

 

 

 

 

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

話題の生地二重マスク

gentaのmy Pick

 

インスタやってます

ID:genta19760416

https://www.instagram.com/genta19760416/

子どもたちのジャストタイム・リアル写真(無修正)をアップ中(承認制)

ブログでの接点(継続的なイイね等)がある方ならサクッと承認します。

接点なくても子育て中の雰囲気があれば多分承認します。

お気軽にフォローしてください!

インスタのアカウント名でどなたか解りにくい方は、「ブログでは◯◯です」とか添えてもらえると助かります。

【我が家が遊びに行ったところ一覧】

<大阪編>

<非大阪編>

お出かけの参考に。

こんなブログでも役に立つならどうぞ!