2813&2107 びちゃびちゃ | 男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

高度不妊治療を経て妻が第一子を妊娠。
マタニティライフ・そして出産・育児
「自己免疫性好中球減少症」の闘病
療育の記録
そして第二子も不妊治療で妊娠・そして出産。
怒涛の2児育児・・・
などなど

女性が多いこのカテゴリであえて男性目線で日々を綴ってます

昨日は基本StayHomeをしていた関係で、寝るのが比較的早かったんです。

そしたら・・・

今朝は4時30分ごろに目覚めてしまったgentaです。

 

ジジイか・・・

 

しっかりそこから二度寝しましたけどね。

 

 

 

さてさて

今日もStay Home

なんかテレビ見てたら・・・

 

東京近隣県とかの観光地に遊びに行っている人をインタビューしまくって

嬉しそうに「密です密です密です」・・・って報道している番組ばっかり。

 

 

で、我が家はやっぱり今日もStay Homeです。

 

去年のブログを見返してみたら・・・車の洗車をしてたようなので・・・

 

今年もやりました。

image

 まずは車内に掃除機かけて。

image

image

ボディを洗って。

 

まぁ、こうやってホースもって水を出したら・・・

image

水遊びになるよね・・・。

 

合間に、このカーポートの地面にチョークでお絵かきしたり。

image

 

で、一息ついたら、近所のお友達誘って近所の公園に。

image

そこでも水鉄砲もって水遊び。もうびちゃびちゃ。

 

 

そこまで強烈に暑かった訳ではないんですが、5月とは思えないほど暖かい日でしたので・・・

でも、正直水遊びにはちょっと早かったかな。

 

家に帰ったら、速攻でお風呂に入って身体を暖めてました。

 

 

明日でひとまず連休も最終日。

天気が悪くなるようですが・・・

 

さてどう過ごそうかな。

 

 

 

 

話題の生地二重マスク

gentaのmy Pick

 

インスタやってます

ID:genta19760416

https://www.instagram.com/genta19760416/

子どもたちのジャストタイム・リアル写真(無修正)をアップ中(承認制)

ブログでの接点(継続的なイイね等)がある方ならサクッと承認します。

接点なくても子育て中の雰囲気があれば多分承認します。

お気軽にフォローしてください!

インスタのアカウント名でどなたか解りにくい方は、「ブログでは◯◯です」とか添えてもらえると助かります。

【我が家が遊びに行ったところ一覧】

<大阪編>

<非大阪編>

お出かけの参考に。

こんなブログでも役に立つならどうぞ!