2267&1561 萩谷総合公園 | 男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

高度不妊治療を経て妻が第一子を妊娠。
マタニティライフ・そして出産・育児
「自己免疫性好中球減少症」の闘病
療育の記録
そして第二子も不妊治療で妊娠・そして出産。
怒涛の2児育児・・・
などなど

女性が多いこのカテゴリであえて男性目線で日々を綴ってます

朝が寒くて、ダウンを出してやろうかと思っている gentaです。

 

でもそれだと昼間の移動の時、見た目にも自分的にも暑くなっちゃう。。。

 

 

さてさて

連休最終日は公園遊び

世間の連休最終日ですが、私は仕事。

で、子ども達はご近所べっぴん奥さんのところと一緒に高槻市にある「萩谷総合公園」へ行ってきました。

 

我が家はかなり前に1度行った事がありますが、久しぶりですね。

https://ameblo.jp/simssince19760416/entry-12203582472.html

 

一日中遊びましたよ!

大型遊具もありますし、細かい遊具もありますし・・・

なんだかんだで色々遊べるこの公園。

午前中のうちに到着して、日が落ちるまで丸一日遊び倒したようです。

image

 

 

 

image

お昼ごはんは妻が頑張ってお弁当を持っていったので、今日は外食なし!

 

ご近所べっぴん奥さんのところの次男君ももう2歳。

もちろん遊べる遊具に限界はありますけど、うちの息子・娘たちとも一緒に遊べるようになって・・・

 

娘がお姉さん風吹かせてしっかり面倒見てるみたい。

 

写真は色々加工しているのでわかりにくいですけど、滑り台とかしっかりフォローして一緒に滑ってあげてるみたいです。

 

思い出したように・・・

ふと定期的に思い出したようにそんなことを考えますが・・・

 

今このタイミングで3人目ができたとしたら・・・

 

普段は喧嘩ばっかりしている兄妹ですが・・・

息子は娘に意地悪ばっかりしているし

娘は息子に口より先に手が出て、時に泣かしてしまってるし(笑)

 

でも、3人目に対しては

しっかりお世話してくれるんかな~~~って。

しっかり可愛がってくれるんかな~~~って。

 

いや、まぁ、今でも、最終的にはお互い大好き同士の兄妹ですけどね(笑)

 

 

そもそも、凍結胚も無いし、一切の交わりもないので・・・

出来るはずもないんですが(笑)

 


インスタやってます

ID:genta19760416

https://www.instagram.com/genta19760416/

子どもたちのジャストタイム・リアル写真(無修正)をアップ中(承認制)

ブログでの接点(継続的なイイね等)がある方ならサクッと承認します。

接点なくても子育て中の雰囲気があれば多分承認します。

お気軽にフォローしてください!

インスタのアカウント名でどなたか解りにくい方は、「ブログでは◯◯です」とか添えてもらえると助かります。


【我が家が遊びに行ったところ一覧】

http://ameblo.jp/simssince19760416/entry-12179880069.html

こんなブログでもお役に立つならどうぞ参考に・・・