1972&1266 よく遊んだ・・・かな? | 男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

高度不妊治療を経て妻が第一子を妊娠。
マタニティライフ・そして出産・育児
「自己免疫性好中球減少症」の闘病
療育の記録
そして第二子も不妊治療で妊娠・そして出産。
怒涛の2児育児・・・
などなど

女性が多いこのカテゴリであえて男性目線で日々を綴ってます

今日、お昼ご飯にサイゼリヤに入ったんですけどね、

サイゼリヤに行くと、間違いさがしに必死になってしまうgentaです。

 

この気持ち、解ってくれる人いるかな???

 

 

 

さてさて

花園公園

今日はお仕事お休み。

先日、ちょっと息子に可愛そうなことをしてしまったことがあったので、しっかり子どもたちと遊ぶ一日にしようと思ってましたが・・・

 

とりあえず、朝、ダラダラしてしまいまして。。。

 

準備をして家を出たのが既に14時前(^^;

 

そこから昼ご飯を食べて、、、

 

15時まわってからになってしまいましたが、花園公園に行ってまいりました。

 

それでもしっかり遊ぶ

image

image

image

image

それでも、しっかり遊んできましたよ。

 

途中からはサッカーボールを持ってきていたので、家族みんなでサッカー遊び。

 

息子もサッカー教室に行ってますんで、なかなかボールの扱いが上手になってました。

 

結構、親子4人で走りまわったかな?と思いますが、そうやって走りまわってたので、サッカー遊びしているところの写真が無い・・・(^^;

 

親子でちょっといい感じに疲れた一日でした

 

 

<今日の一句>

どれかおひとつポチっと押して

教えてください読んだこと

私、サッカーは苦手

 

 

更新の励みになります。

あなたの感想・お気持ちをポチでお聞かせください

にほんブログ村 子育てブログへ

息子も

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ

娘も

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ

それなりに

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

楽しんだかな!?

【更なる情報収集やブロ友を増やしたい方】

各カテゴリのランキングページへいけます。

人気ブログなど検索できますよ。

【我が家が遊びに行ったところ一覧】

http://ameblo.jp/simssince19760416/entry-12179880069.html

こんなブログでもお役に立つならどうぞ参考に・・・