1820&1114 久々USランド | 男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

高度不妊治療を経て妻が第一子を妊娠。
マタニティライフ・そして出産・育児
「自己免疫性好中球減少症」の闘病
療育の記録
そして第二子も不妊治療で妊娠・そして出産。
怒涛の2児育児・・・
などなど

女性が多いこのカテゴリであえて男性目線で日々を綴ってます

なんか昨日の夜はえらく寝苦しくて、朝、5時くらいまで寝付けませんでした。。。

 

今日一日、微妙に眠かったgentaです。

 

 

 

さてさて

久々に

本日、仕事がお休みでして。

どこに行こうかとなって、最近リニューアルしたと聞いた寝屋川のUSランドに行ってきました。

 

USランドは久々です。

 

元々寝屋川はあんまり規模が大きくなくって、ちょっと物足りなさがあったし、

それなりの広さがあった尼崎は閉店しちゃったし。

 

ところがところが

寝屋川のUSランド。

リニューアルで良くなったかと思いきや・・・

 

う~~~ん・・・

 

以前の1Fから2Fに場所が変わってまして、

 

なんか以前より活気は出てましたが、

3F建てだった立体ジャングルジムは2F建てになり、伴ってロング滑り台もない。

エア遊具とか微妙な乗り物とか増えてはいるけど・・・

 

正直、以前よりも遊べなくなってしまった感があります。

 

それと、以前は良くも悪くも狭かったので、ある程度どこにいても子どもたちに目が届いていたんですが、

今の場所は変に横長に広さはあるので子供が二人いると監視も難しかったり。

 

元々そんなに長居はしないかな?と思って3時間パックで入場したんですが、

3時間、子どもたちが飽きずに遊んでくれるかどうかすら不安でした。

 

結局子どもたちはしっかり楽しそうに遊んでましたから、アレなんですが・・・

 

 

 

 

 

image
 

 

 

 

 

つまらなくなってしまったというのは、大人目線なんですかね~~~(^^;

 

 

でもやっぱり、この手の施設は、

つかしんのピュアキッズが一番充実しているような気がします。

 

 

 

 

<今日の一句>

どれかおひとつポチっと押して

教えてください読んだこと

いつも通り、妻はお一人様時間

 

 

更新の励みになります。

あなたの感想・お気持ちをポチでお聞かせください

にほんブログ村 子育てブログへ

3時間

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ

見事に

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ

子どもたちを

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

任されてしまった・・・

【更なる情報収集やブロ友を増やしたい方】

各カテゴリのランキングページへいけます。

人気ブログなど検索できますよ。

【我が家が遊びに行ったところ一覧】

http://ameblo.jp/simssince19760416/entry-12179880069.html

こんなブログでもお役に立つならどうぞ参考に・・・