1777&1071 自転車熱再び | 男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

高度不妊治療を経て妻が第一子を妊娠。
マタニティライフ・そして出産・育児
「自己免疫性好中球減少症」の闘病
療育の記録
そして第二子も不妊治療で妊娠・そして出産。
怒涛の2児育児・・・
などなど

女性が多いこのカテゴリであえて男性目線で日々を綴ってます

妻用に買った電動自転車にたまに乗ったりするんですが・・・

その快適さに慣れてしまって、もはや普通の自転車に乗れそうな気がしないgentaです。

 

 

さてさて

ちょっとオヤスミしてました

以前、息子用に購入した自転車。

 

購入した直後は補助輪もついていて息子も嬉しがってたくさん乗ってたんですが・・・

 

まぁまぁ乗れるようになったので補助輪を外したところ、乗れない訳ではないのですが、と言うより、ある程度はちゃんと乗れていたんですが、やはりちょっと難易度が上がったことが気になったのか急に乗りたがらなくなりまして・・・

 

一時、自転車をずっと拒否しておりました。

 

が、最近また急に自転車熱が再燃してきたようです。

 

勿論、それは・・・

勿論、楽しくなってきたのは単純に「乗れるようになったから」

 

漕ぎはじめもマスターしたようですし、ちゃんとブレーキで減速・ストップすることも覚えたようです。

補助輪無しでも安定して進めますし、ハンドル操作も問題なく出来てます。

 

ちょっと勇気はいりますが、見てる限りでは、親と一緒に自転車で出掛けても大丈夫っぽい感じ。

 

しっかり乗れて運転できている動画も手元にあるんですが、

ちょっといろんなものが映りこみ過ぎていてさすがにお見せできないのがちょっと残念(^^;

 

 

親子サイクリングなんてのももう少しで出来るようになるかな???

 

 

<今日の一句>

どれかおひとつポチっと押して

教えてください読んだこと

さすがにまだちょっと怖いけど

 

 

更新の励みになります。

あなたの感想・お気持ちをポチでお聞かせください

にほんブログ村 子育てブログへ

息子の

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ

性格的にも

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ

暴走・爆走の

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

危険性が・・・

【更なる情報収集やブロ友を増やしたい方】

各カテゴリのランキングページへいけます。

人気ブログなど検索できますよ。

【我が家が遊びに行ったところ一覧】

http://ameblo.jp/simssince19760416/entry-12179880069.html

こんなブログでもお役に立つならどうぞ参考に・・・