1687&981 みきっこランド | 男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

高度不妊治療を経て妻が第一子を妊娠。
マタニティライフ・そして出産・育児
「自己免疫性好中球減少症」の闘病
療育の記録
そして第二子も不妊治療で妊娠・そして出産。
怒涛の2児育児・・・
などなど

女性が多いこのカテゴリであえて男性目線で日々を綴ってます

今・・・

めっちゃお尻が痛いgentaです。

 

 

さてさて

みきっこランド

本日、仕事がお休みだったので、

本当は花見&BBQとかをしたかったんですけどね・・・

 

後片付けが大変という事でBBQが却下され、

代わりに妻がどこからか情報を仕入れてきた

「みきっこランド」に行ってきました。

 

みきっこランド【公式】

 

山陽道の三木東インターから車で15分くらいの所にあります。

ナビなどは「三木山総合公園」で検索をかけたほうが良いかと。

詳しくは、上記のリンク先を参考にしてください。

 

 

こんな感じ

image

こんな大型複合遊具と

image

ロングスライダーが2基。

写真は直線形のやつですが、もう一つは旋回系です。

 

その他にもいろんな遊具があって、

まぁなんだかんだで一日しっかり遊べます。

 

image

桜もぎりぎりちゃんと残ってて

image

BBQは出来なかったけど、花見気分はちゃんと味わいましたよ。

 

 

一日あそび倒しました

image

image

image

image

image

image

 

総合運動公園な感じなので体育館とかもあって、

トイレはそこのが綺麗。

 

駐車場も無料でかなりの台数が用意されています。

まぁゴールデンウィークとかだとさすがにアレかもしれませんが・・・

 

春休みの平日だった今日で、駐車場はまぁまぁ埋まってた感じ。

でもまだまだ余裕がありました。

 

冒頭書いた通り、しっかり1日過ごせますので

簡易テントなど持ち込んで行くのがお勧めです。

 

 

もうね・・・

 

子どもたちが滑り台を滑りまくって・・・

それに何回も何回も付き合わされるもんだから・・・

 

おしりの皮が剥けましたよ。。。

 

痛い。。。(^^;

 

 

<今日の一句>

どれかおひとつポチっと押して

教えてください読んだこと

帰りの車は子どもたち、即寝

 

 

更新の励みになります。

あなたの感想・お気持ちをポチでお聞かせください

にほんブログ村 子育てブログへ

簡易テントは

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ

体育館の壁沿いが

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ

しっかり陰になるので

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

オススメです

【更なる情報収集やブロ友を増やしたい方】

各カテゴリのランキングページへいけます。

人気ブログなど検索できますよ。

【我が家が遊びに行ったところ一覧】

http://ameblo.jp/simssince19760416/entry-12179880069.html

こんなブログでもお役に立つならどうぞ参考に・・・