1536&830 学園祭 | 男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

高度不妊治療を経て妻が第一子を妊娠。
マタニティライフ・そして出産・育児
「自己免疫性好中球減少症」の闘病
療育の記録
そして第二子も不妊治療で妊娠・そして出産。
怒涛の2児育児・・・
などなど

女性が多いこのカテゴリであえて男性目線で日々を綴ってます

昨日に引き続き、

私は今日も神戸でした。

 

神戸でお一人様時間を堪能していたgentaです。

 

 

さてさて

追手門大学の学園祭に

冒頭文に書いた通り、

実は今日、私は神戸でお一人様でした。

 

私がお一人様になる時は・・・

 

まぁ、例の

バイオリンとコントラバスのお兄さんたちが来てたからなんですが。

 

で、妻、息子、娘は

裏のべっぴん奥さんと一緒に追手門大学の学園祭に行ってました。

 

コチラの大学、結構広い駐車場を持っているので

車で学園祭に行くことが出来るんです。

 

 

一応、私も大学を出ていますので

大学の学園祭がどんなものかはなんとなく解るんですが、

私が知っている学園祭よりも

より地域に根差して学外の方を広く呼び込んでいるようで

ファミリー向けのイベントなどもたくさんあったようです。

 

 

フランクフルト、美味しそうだね

 

ストラックアウトかな

 

スーパーボールすくいも楽しいね

 

フォトスポットで

 

アリスの立て看板だそうで

 

べっぴん奥さんと手を繋いで~~~

 

 

 

 

学園祭も変わったんですね

学校の考え方の違いなのか

時代が変わったのかは

解らないですが、

 

こうやって家族で楽しめる学園祭をしてくれるのは

ありがたいですね。

 

裏のべっぴん奥さんの所は

お子さんが小学校1年生で、

毎年、ちょこちょここういう学園祭に顔を出していたそうです。

 

この時期ならではですが、

こういうスポットもいいですね~~~

 

 

 

<今日の一句>

どれかおひとつポチっと押して

知らせてください、読んだこと。

私が通ってた大学の学園祭は・・・

 

更新の励みになります。

あなたの感想・お気持ちをポチでお聞かせください

にほんブログ村 子育てブログへ プロレス同好会の
にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ

試合が

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ

メインの

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

イベントでした

【更なる情報収集やブロ友を増やしたい方】

各カテゴリのランキングページへいけます。

人気ブログなど検索できますよ。

【我が家が遊びに行ったところ一覧】

http://ameblo.jp/simssince19760416/entry-12179880069.html

こんなブログでもお役に立つならどうぞ参考に・・・