1526&820 娘とデート | 男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

高度不妊治療を経て妻が第一子を妊娠。
マタニティライフ・そして出産・育児
「自己免疫性好中球減少症」の闘病
療育の記録
そして第二子も不妊治療で妊娠・そして出産。
怒涛の2児育児・・・
などなど

女性が多いこのカテゴリであえて男性目線で日々を綴ってます

今朝、

目覚めた娘がちょっとご機嫌ナナメだったようで、

遠足準備で忙しかった妻に添い寝を要望してました。

妻にはそんな時間的余裕もなく、

呼ばれて私が添い寝しに行ったんですが・・・

 

「とーちゃん、バイバイ」

「とーちゃん、あっちいって」

「とーちゃん、いやーーー」

「カーーーチャーーーンーーー」

と足で蹴られ、手で押し出されていたgentaです。

 

 

さてさて

今日はそんな娘と・・・

今日は息子の遠足の日。

天気もしっかり回復。

行先が公園だけに、今日の天気が良くても

遊具の濡れや地面のぬかるみなどが気になるところでしたが

なんとか、無事に遠足は行けたようです。

 

その話は明日に。

 

で、妻が同行で遠足に行っておりましたので

娘の面倒を見るために私は仕事のお休みを頂きまして。

 

で、娘とデートしてきました。

 

 

2回目あそびぃおん

私は初めてなんですが、

以前妻と子供たちが行った東大阪にある

「あそびぃおん」に行ってまいりました。

 

前回行った時に記入した申込み用紙から

平日タダ券がDMで送られてきたので

それを利用していってきました。

 

 

娘もいろいろ堪能

お決まりの滑り台。

 

この滑り台、結構角度が急・・・(笑)

 

ボールプールに溺れる娘

ここのボールプール、めっちゃ深いんです。

 

食べ物持込み可なのはありがたいですね。

 

アンパンマンに乗ったり

 

カラオケしたり。

勿論歌えてないけど(^^;

 

 



このトーマス、気に入ったようで

何回もやってました。

 

勢いでちょっと衣装を着せてみたり。

 

ちょっと年上のお姉ちゃんが着てるのを

物珍しそうに見てたら、

そのお姉ちゃんが服を選んでくれて着せてくれました。

 

本人、かなりお気に入りで、

なかなか脱いでくれんかった(^^;

 

こういうところ、やっぱり女の子なんですね~~~。

 

 

<今日の一句>

どれかおひとつポチっと押して

知らせてください、読んだこと。

写真以外のモノもたくさん遊びましたよ!

 

更新の励みになります。

あなたの感想・お気持ちをポチでお聞かせください

にほんブログ村 子育てブログへ 置いてあった
にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ

スロットが

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ

無料なら

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

確実リピート・・・

【更なる情報収集やブロ友を増やしたい方】

各カテゴリのランキングページへいけます。

人気ブログなど検索できますよ。

【我が家が遊びに行ったところ一覧】

http://ameblo.jp/simssince19760416/entry-12179880069.html

こんなブログでもお役に立つならどうぞ参考に・・・