1510&804 裸の付き合い | 男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

高度不妊治療を経て妻が第一子を妊娠。
マタニティライフ・そして出産・育児
「自己免疫性好中球減少症」の闘病
療育の記録
そして第二子も不妊治療で妊娠・そして出産。
怒涛の2児育児・・・
などなど

女性が多いこのカテゴリであえて男性目線で日々を綴ってます

昨日つかしんに行った時にですね、

イベントでアプリリアの単車が10台くらい展示されているイベントがやってたんです。

 

1Fのイベント会場を3Fから見下ろしただけだったんですけどね、

 

めっちゃめっちゃめっちゃ

そのイベント会場に行きたかったgentaです。

 

子供二人連れてるし、やはく帰らないといけないしで

後ろ髪を思いっきり引かれながら素通りになっちゃいました。。。

 

 

 

さてさて

今日はお客様と一緒に・・・

昨日チラッと書きましたが、

昨晩から我が家にお客様が来ております。

 

岡山から来られてるんですが、

ご夫婦と

息子と同い年4歳の男の子と

娘の一つ下、1歳4か月の女の子。

 

昨日はホントに晩遅くに到着して

子供たちはその時点で寝てましたし、

向こうも移動その他でお疲れだったので

そのまま寝ただけ。

 

で、本日、

ニフレルに行ってきました。

 

 

 

エキスポシティはババ混み・・・

で、ニフレルの後、

ララポとかである程度ゆっくりするつもりだったんですが・・・

 

今日のエキスポシティ、

もうめちゃくちゃ人が多くて・・・

 

あまりにもの人の多さに、なんか疲れそうだったので

早々と退散することになりまして、

家に戻って、子供たちは楽しく遊んでおりました。

 

裸の付き合いも

息子と、向こうの同い年の息子くんとが

結構意気投合しちゃいましてね、

やっぱり多少おもちゃの取り合いとかで

ケンカになった時もありましたが

一日楽しく遊んでました。

 

 

そしたら、息子が・・・

「○○くん、一緒にお風呂はいろ~~~」

と、裸の付き合いを誘いまして・・・

娘も一緒にお風呂で友情を深め合い・・・

 

晩御飯を我が家で食べたのち、

お友達御家族は帰られたんですが、

その別れ際、

お別れの抱擁(笑)

 

 

実はこの息子くんと一緒に遊ぶのは3度目なんですが、

なかなかに熱い友情で結ばれたようです(笑)

 

 

 

一緒に遊んでくれてありがとう!!!

 

 

 

 

<今日の一句>

どれかおひとつポチっと押して

知らせてください、読んだこと。

オービィーにも行ってみたい

 

 

更新の励みになります。

あなたの感想・お気持ちをポチでお聞かせください

にほんブログ村 子育てブログへ 息子の顔の
にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ

絆創膏は

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ

虫刺されを

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

掻き毟っちゃいました

【更なる情報収集やブロ友を増やしたい方】

各カテゴリのランキングページへいけます。

人気ブログなど検索できますよ。

【我が家が遊びに行ったところ一覧】

http://ameblo.jp/simssince19760416/entry-12179880069.html

こんなブログでもお役に立つならどうぞ参考に・・・