1508&802 初恋!? | 男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

高度不妊治療を経て妻が第一子を妊娠。
マタニティライフ・そして出産・育児
「自己免疫性好中球減少症」の闘病
療育の記録
そして第二子も不妊治療で妊娠・そして出産。
怒涛の2児育児・・・
などなど

女性が多いこのカテゴリであえて男性目線で日々を綴ってます

リーガルハイの九条和馬と

コウノドリの今橋先生が

同一人物とは思えないgentaです。

 

 

 

さてさて

今日もおウチ遊び

今朝まで雨が残っていた大阪ですが。。。

 

今日はもともと私が仕事でして、

ご近所べっぴん奥さんのところと

どこかの公園に遊びに行く予定だったようです。

 

が、雨上がりで公園もグチョグチョだろうという事で

急遽おウチ遊びに変更。

 

飛び入りで、

4軒隣のおウチの

息子と同い年女の子とそのお母さんもいらっしゃったようです。

 

で、3家族で遊んでたんですが・・・

 

この上に映っているピンクの女の子が4軒隣の女の子。

 

 

もしかしたら・・・

これから、この4軒隣の女の子、

このブログに頻繁に登場するかもしれません。

 

なぜなら・・・

 

息子の超お気に入りなのです。

 

今のところ、かーちゃんよりも好きなんだそうな(笑)

 

 

 

尻に敷かれてますけどね

この女の子、歳の割にかなりしっかりしてまして、

すでにうちの息子、尻に敷かれておるようです。

 

 

さぁ、この恋(!?)の行方、

どうなることやら???

 

 

 

 

<今日の一句>

どれかおひとつポチっと押して

知らせてください、読んだこと。

変にモテるからな・・・

 

 

更新の励みになります。

あなたの感想・お気持ちをポチでお聞かせください

にほんブログ村 子育てブログへ 初恋の
にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ

想い出とか

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ

みなさん

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

覚えてますか???

【更なる情報収集やブロ友を増やしたい方】

各カテゴリのランキングページへいけます。

人気ブログなど検索できますよ。

【我が家が遊びに行ったところ一覧】

http://ameblo.jp/simssince19760416/entry-12179880069.html

こんなブログでもお役に立つならどうぞ参考に・・・