1361&655 母の日 | 男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

高度不妊治療を経て妻が第一子を妊娠。
マタニティライフ・そして出産・育児
「自己免疫性好中球減少症」の闘病
療育の記録
そして第二子も不妊治療で妊娠・そして出産。
怒涛の2児育児・・・
などなど

女性が多いこのカテゴリであえて男性目線で日々を綴ってます

産まれは新潟ですが・・・

基本的に身も心も大阪人だと思っているgentaです。

 

 

「大阪人」なら解るはず

本題に入る前に、

今日、妻と話していたんですけどね・・・

 

1.お米ギャラリー

2.いすゞのショールーム

3.ロケット広場

4.JRの噴水広場

 

コレがどこにあったのかをすべて答えられる人、

「生粋の大阪人」且つ「結構ええ歳」

だと思います(笑)

 

 

今日は母の日イブ

さてさて。

本題。

 

母の日は明日なんですが、

明日はちょっと予定がありますので

本日、私の実家に行ってまいりました。

 

 

閑話

そうそう、出発前なんですけどね

先日、ちらっと載せた

コチラのバルーンアートのアンパンマン

 

本日、

残念なお姿に・・・

 

当然犯人は

コチラの悪ガキ君です。

閑話休題

 

 

ジジババ孝行

で、実家に行って、

母の日のプレゼントを渡したら、

あとは、ジジババと孫とのふれあいタイム(笑)

 

ばーさんと一緒にお絵かきしたり

 

じーさんとキャッチボールしたり。

 

ご先祖様と語らってみたり(笑)

 

晩御飯はお寿司をたらふくご馳走になりました。

母の日で行ってるのに、毎度ご馳走様でございます(笑)

 

私のジジババにとっては結構久しぶりだったので

嬉しかったみたいです。

 

ま、親孝行にもなったかな?

 

 

 

<今日の一句>

どれかおひとつポチっと押して

知らせてください、読んだこと。

明日は動物園です

 

 

更新の励みになります。

あなたの感想・お気持ちをポチでお聞かせください

にほんブログ村 子育てブログへ 子供たちも
にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ

それなりに

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ

楽しかった

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

ようです

【更なる情報収集やブロ友を増やしたい方】

各カテゴリのランキングページへいけます。

人気ブログなど検索できますよ。

【我が家が遊びに行ったところ一覧】

http://ameblo.jp/simssince19760416/entry-12179880069.html

こんなブログでもお役に立つならどうぞ参考に・・・