1271&565 今日はダメでした | 男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

高度不妊治療を経て妻が第一子を妊娠。
マタニティライフ・そして出産・育児
「自己免疫性好中球減少症」の闘病
療育の記録
そして第二子も不妊治療で妊娠・そして出産。
怒涛の2児育児・・・
などなど

女性が多いこのカテゴリであえて男性目線で日々を綴ってます

長いことスノーボードにいってないです。
最後に行ったのは2011年3月11日、蔵王でした。
 
寒くなって雪を見ると
やっぱり行きたいな~と思ってしまうgentaです。
 
 
 
さてさて。
 
昨日に引き続き、今日もフリーライブがあるということで・・・
 
今日は高槻の西武に行ってきました。
 
色々ありまして・・・
今日は私と息子の2人で参戦です。
 
妻は娘と一緒に家でお留守番。
 
 
昨日は、屋内の暖房が利いた過ごしやすい場所でしたが・・・
今日は屋根があるとはいえ、基本的に屋外。
 
やっぱり寒かったです(^^;
 
で、昨日は比較的落ち着いて演奏を観ていた息子ですが、
今日はやっぱり落ち着かず。
 
あっちゃこっちゃ走りまわってました。
 
なので息子を追いかけて、ライブに関しては観るというより
聴くがメインになっちゃいました(^^;
 
いけるかな~と思ったんですけどね。
 
やっぱり現場の雰囲気とかもあるんでしょうね。
今日は椅子も無かったし。
外ということである程度の開放感があるし。
image
追いかけると逃げる
面倒くさいカワイイ奴。
 
 
でも、フリーライブ後にサインを頂けるんですが、
サインをもらうためのフォトカードは
本人がどうしても直接渡したかったらしく
ちゃんと手渡して、お願いしてました(笑)
 
 
ライブ完全終了後に、
高槻西武の子供用品コーナーの
ボーネルンドコーナーに行って
ちょこっと息子を遊ばせて・・・
image
image
この下の写真のパズル的なおもちゃ。
スゴイですね。
マグネットで引っ付けていろんな形に組み立てられる
パズルと積み木の融合みたいなやつですが、
確かになんかいろいろ育めるような気がします。
 
 
で、帰り道。
 
かなり走りまわっていたので、
サクっと寝るかと思いきや・・・
一切寝ない息子。
 
正直帰りは私の方が眠かったかも(笑)
 
 
 

<今日の一句>

どれかおひとつポチっと押して

知らせてください、読んだこと。

とーちゃんに付き合ってくれてありがとう

 

 

更新の励みになります。

あなたの感想・お気持ちをポチでお聞かせください

にほんブログ村 子育てブログへ 子供は

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ

風の子

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

寒さなんか

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ

関係ないみたい

【更なる情報収集やブロ友を増やしたい方】

各カテゴリのランキングページへいけます。

人気ブログなど検索できますよ。

【我が家が遊びに行ったところ一覧】

http://ameblo.jp/simssince19760416/entry-12179880069.html

こんなブログでもお役に立つならどうぞ参考に・・・