生後238日 暴飲暴食 その壱 | 男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

高度不妊治療を経て妻が第一子を妊娠。
マタニティライフ・そして出産・育児
「自己免疫性好中球減少症」の闘病
療育の記録
そして第二子も不妊治療で妊娠・そして出産。
怒涛の2児育児・・・
などなど

女性が多いこのカテゴリであえて男性目線で日々を綴ってます

本日・・・38歳になってしまったgentaです。




ということで、

昨日の話の続きなんですが・・・


昨日はそんな感じで私が食べたいものを食べさせてもらえる・・・
みたいな雰囲気がありまして、

やっぱり去年の4月15日も行ってたんですが
http://ameblo.jp/simssince19760416/entry-11512105644.html
昼飯には「スイパラ」へ。


妻の地元の八尾アリオに行っておりました。


今年は写真がないのですが、去年と同じくティラミスを堪能しつつ、
まぁ、腹いっぱい。胸いっぱい。


ちなみに息子は
ベビーフードデビュー。
image


なんか納得いかないような・・・
やっぱりおかーちゃんの手作りご飯がイイ~みたいな感じの顔をしつつ、
それでもなんだかんだで完食してましたが(笑)



その後、晩飯まで時間があったので、
かなり久しぶりに、八尾市の東北部にある
水呑地蔵の夜景スポットへ。

思いっきり昼間ですけど(^^;


で、ここ、
大阪府民の森 みずのみ園地という施設(!?)があるんですが・・・
正直、ほとんど手入れされておらず、
芝生広場と呼ばれる場所があるにはあるんですが・・・

まぁ、芝生というにはほど遠い感じの単なる雑草広場。

それでも、市街地では完全真緑の葉桜だった桜も
ちょっとは花弁が残っていて・・・

こんな感じの写真が撮れました。
1397652081700.jpg


ちなみに第2駐車場は車を止める真正面に大阪平野が広がるので
比較的人気のある夜景スポットです。
image
昼間の景色はこんな感じ。
天気は良かったんですが、PM2.5か???
なんか霞んでましたorz


この第2駐車場。


実は、もう10年近く前になりますか・・・
私が妻に告白をして、付き合いが始まった場所だったりもします(笑)





さて、今日はここまで。
続きはまた明日。



<今日の一句>
どれかおひとつポチっと押して
知らせてください、読んだこと。
もう、あれから10年か~~~


【更なる情報収集やブロ友を増やしたい方】
各カテゴリのランキングページへジャンプします。
人気ブログなど検索できますのでご利用ください。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
 
更新の励みになりますので、是非、一手間、ワンクリックだけお願いいたします。